髪型について困ってます

このQ&Aのポイント
  • 散髪に行きたいのですが、髪型に困っています。顔によって似合う髪型は違うと思いますが、他にいい髪形はありますか?私の顔は丸顔でベース顔なので、古臭くならない短髪を教えてください。
  • 髪型に困っています。ツーブロックは地肌が見えすぎるので、少し長めに刈ってもらおうと思っています。しかし、他にいい髪形はあるでしょうか?私の顔は丸顔でベース顔で、古臭くならない短髪が良いです。
  • 散髪に行きたいですが、髪型に困っています。ツーブロックは地肌が見えすぎるので、少し長めに刈ってもらおうと考えています。他に似合いそうな短髪はありますか?私の顔は丸顔でベース顔で、古臭くない髪型が良いです。
回答を見る
  • ベストアンサー

髪型について

散髪に行きたいのですが、髪型に困ってます。 髪型って、顔によって似合う似合わないがあると思います。 ツーブロックだと地肌が見えすぎるので、 ツーブロックだけどちょっと長めに刈ってもらおうかと、思っているのですが、 他に、いい髪形ってありますでしょうか。 私の顔は、丸顔でベース顔。 日活系なので変に短髪にすると、古臭くなる思います。 ------------------------------------- 【詳細】 顔が大きく見える。/強そう、きつそうと思われがち。 頬が膨らんでいる。/エラが気になる。/天パ --------------------------------------- こういう顔や事情を考慮したうえで、似合いそうな短髪を教えて下さい。 あ、職業上ボウズはなしです。 ご教授願います。

noname#255642

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

サカナクションの山口一郎さんみたいな髪型で、前髪だけ縮毛矯正してみてはどうでしょうか?

質問者

お礼

返信が遅くなりまして、申し訳ございません。 元の顔がサカナクションとは大分違うので、 山口さんのような髪型が似合うとは思えませんが、 今後のオシャレの選択肢の一つとして、 加えておこうと思いました。 回答ありがとうございました。