• 締切済み

掃除とかのグループで、1人だけ女子居るの邪魔ですか

高校1年の女子です。 できれば男性の方たちに回答していただきたいです。 出席番号が男男男男男女男男で、掃除のグループなどはいつも、女子は私だけ状態です。 私は全然気にしないのですが、男子は女子が同じグループいないほうが良かったりしますか? 女子が一人だけ居ると、異物混入で男子特有のノリができなくて邪魔だなーみたいな...(下ネタとか) 自分で言うのもアレですが、掃除のときなども私はいつも愛想良くして、時々男子とも喋ってます。 だから、一人で俯いて暗そうにしてて何も喋らず関わりにくそうな雰囲気は全然無いはずです。(関わりにくそうとかは自分では分からないですけど、少なくとも暗そうなイメージは無い....はず....) ほぼ男子しかいないグループで、女子一人だけ居るのは邪魔ですか? また、このようなグループにいる女子は、どんな雰囲気でいてくれるほうが良いですか?(喋る内容や行動とか、できれば具体的に教えていただけるとありがたいです) 回答よろしくおねがいします!!!!!

みんなの回答

• dell_OK
回答No.2

邪魔ではないです。 素のままでいてくれればいいと思います。

• agehage
回答No.1

男性です 特に気にならないです そういうことを気にしてるアピールされたらウザイので、お互いなんな気にもしないでいて欲しい 「気にしない」なんてのを気にしてるだけで少し重いです 背が大きい人、頭の良い人、人を笑わすのが好きな人、誰とでも仲良くしない人、鬱陶しい人、いろいろいますけど、あなたは女の子だというだけで何にも特別ではないです 男子だけの話は男子だけでするから面白いのであって、あなたに限らず女性がいる場所ではしないのです 男子が男子だけの話をするのはそれなりの場所でしますので、学校の活動の中ではどうでも良いことです