• 締切済み

掃除とかのグループで、1人だけ女子居るの邪魔ですか

高校1年の女子です。 できれば男性の方たちに回答していただきたいです。 出席番号が男男男男男女男男で、掃除のグループなどはいつも、女子は私だけ状態です。 私は全然気にしないのですが、男子は女子が同じグループいないほうが良かったりしますか? 女子が一人だけ居ると、異物混入で男子特有のノリができなくて邪魔だなーみたいな...(下ネタとか) 自分で言うのもアレですが、掃除のときなども私はいつも愛想良くして、時々男子とも喋ってます。 だから、一人で俯いて暗そうにしてて何も喋らず関わりにくそうな雰囲気は全然無いはずです。(関わりにくそうとかは自分では分からないですけど、少なくとも暗そうなイメージは無い....はず....) ほぼ男子しかいないグループで、女子一人だけ居るのは邪魔ですか? また、このようなグループにいる女子は、どんな雰囲気でいてくれるほうが良いですか?(喋る内容や行動とか、できれば具体的に教えていただけるとありがたいです) 回答よろしくおねがいします!!!!!

みんなの回答

  • dell_OK
  • ベストアンサー率13% (742/5653)
回答No.2

邪魔ではないです。 素のままでいてくれればいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2559/11400)
回答No.1

男性です 特に気にならないです そういうことを気にしてるアピールされたらウザイので、お互いなんな気にもしないでいて欲しい 「気にしない」なんてのを気にしてるだけで少し重いです 背が大きい人、頭の良い人、人を笑わすのが好きな人、誰とでも仲良くしない人、鬱陶しい人、いろいろいますけど、あなたは女の子だというだけで何にも特別ではないです 男子だけの話は男子だけでするから面白いのであって、あなたに限らず女性がいる場所ではしないのです 男子が男子だけの話をするのはそれなりの場所でしますので、学校の活動の中ではどうでも良いことです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女子短大について

    女子短大に通っている方、教えてください。 中での、雰囲気や、友達関係など。 どんな感じなのか…。 やはり、女子ばかりだと、グループっぽくなっているのですか? 1人でいる人とかいないですか。 男子がいない分どんな感じでしょうか? 合コンとかあるのですか。 何でもいいので、学校内でのこと、教えてください。 よろしくお願いします。

  • グループ

    こんばんは。  私は、中学生です。  突然ですが、明日、体育の授業でダンスがあるんです。  ダンスは、グループ分けをして、そのグループで踊りを考えて踊ります。 なので、明日はそのグループ分けなんですが… 私には、友達がいないし、はっきり言ってクラスで浮いています。  いつも、2人組になって授業をするときは、1人でぼーっとしているか、誰かに声をかけてもらって、そのグループに入れてもらいます。  ただ、その人たちも、邪魔だと思ってるはずです。  私は、明日、どうしたらよいのでしょうか?  4人くらいのグループなので、入らないわけにはいきません。  足を引っ張るのも嫌なんですが…  誰かに、声をかけた方がいいんですかね? けど、断られるのも怖いです。 長文失礼しました。

  • 実験グループ、人間関係に悩み。

    実験グループ、人間関係に悩み。 23歳、男子学生 私の実験グループには男5人、女5人います。 単刀直入に言うと、私を除く男4人が、過去にこの5人の中の女4人に言い寄ったことがあり(それも相当し つこく)、露骨にこの男4人を避けます。 そのことがあり、いつも女子達は、与えられた課題に対して、女子同士だけで、やってしまったり、話しかけるにしても私に対してだけで、グループの雰囲気は最悪です。 一番の問題は、私がその中の女子(みんなからは可愛いと言われている)と仲良くしている(仲のいい男友達と同様に扱っているつもり)ことを他の男たちに陰口を言われたり、敵視されています。(私に対する男たちの態度が露骨に悪い時がある) 私もなるべく気を使い、女子と話しつつ、他の男子にも話題をふり、みんなが会話を交わせるように努力しているつもりですが、やはり女子たちが、男たちを避けます。 女子に『協力してやろうよ!!』と言うつもりでしたが、この男たちは、過去にこの女子たちに対して相当ひどいこと(別の人から聞いた話ですが)をしたそうで、女子たちが避け続けるのも納得できるので、非常に難しい状況です。 みなさんでしたら、どうしますか?知恵をかしてください。

  • 男女のグループでの旅行

    女子グループの中に男一人、男子グループの中に女一人というメンバーで旅行する場合は部屋は一人だけ別にするものなのでしょうか? あくまでも恋愛感情がない場合です。

  • 男子/女子が1人だけ

    私は先日高校に入学した一年生ですが、40人クラスで女子が私しかいません。工業高校でクラス替えもないので三年間女子1人です。どんな感じなのかな、と少し不安もあります。 そこで、今までに“クラスに男子/女子が1人だけ”を経験したことがある方にアンケートです。自分1人だけだった方でも、自分のくクラスに1人だけ男子/女子がいた、という方でも結構です。 1、クラスには馴染めてでいましたか?また、どのように馴染みましたか? 2、おもしろかったエピソードがあれば教えてください。 3、困ったエピソードがあれば教えてください。 4、その他のエピソードやアドバイスなどをいただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 不良グループの女子

    中2女子です。先日、ちょうど生理が始まる直前だったのですが…不良グループの女子5人に羽交い締めにされてオッパイパンチを何発もやられました。それだけでは済まず、今度は仰向けにされて足を広げられ股間を力一杯蹴られました。想像を絶する痛みでしばらく動くことができませんでした。 以前にも、そのグループにはプールで頭を押さえるなどして無理やり溺れさせられて意識を失いかけたり 教室の中で男子もいるところでパンツを脱がされて恥ずかしい思いをさせられたりしたことがありますがひたすら耐えています。 先生とかに相談しようかと思いましたが、不良グループの仕返しが怖くて・・・ やっぱり相談したほうがいいですか?

  • 男子は女子の前でどうして下ネタが言えるのですか?

    先日自分の学校で夏期講習がありました。 ある日だけ、女子が1人もいませんでした。(私だけでした。) 男子は20人中13人も来てました…。 友達と行ったのですが、友達は違うクラスで…・ 自分の教室、自分の席でやらなければいけません。 私は、男子だけの中で頑張ってやりました。 しかし、私の学年は男女がめっちゃ仲いい。というコトで沢山喋ってしまいました。 そしたら、下ネタになってきました。 嫌でした…。 どうして、男子は女子の前で下ネタが言えるのですか? 私にもたくさん聞かれました。「○○しってる~?」とか…。 まぢ嫌でした。 男子同士で言えるのは構いません。 しかし、私にまで話を振ってきてほしくないです…。 男性はどんなことを思って女子の前で言えるのですか?

  • 女子にいじられます。

    初めまして、高校生の男子です。 最近クラスの女子達に結構いじられます。はっきり言ってすごく嫌です。 俺が昼休みとかにipodで音楽聴いてるのを邪魔してきたり、給食中でもへんな事ベラベラ言いながらいじってくるし、とにかくいろいろやってきてすごいむかつきます。 一回本気で怒ろうとしたのですが、何かちょっとやばい事になりそうな予感がしたので辞めておきました・・・。 でもイライラがもう限界まで達してきてとにかく嫌です。何か対処方はありませんか?なんだったら教室をめちゃくちゃにするなんて方法でもいいです。 何か解決策をください・・・すいません、ムキに話してしまって。 余談ですが俺がいつも聴いてる歌はこの画像のグループです

  • 女子のみの演劇部に男子1人

    少々お付き合い下さい。 関東地方某高校の一年生男子です。 中学三年生の時に、ある演劇を演じたのを通して高校の部活で演劇をやってみたいという強い意欲が生まれまして部活は演劇部にしよう、と考えたのですが、その高校の演劇部が10~20人程度皆女子でして何故か男子が一人もいないのです。でも男子女子文化部なのです。 ですがしかし、やはり演劇部に入りたい、演劇をやりたいという意志は変わらなかったのですが、男子1人というのはやはり何か弊害が生じてしまうものなのでしょうか? (演劇経験は一年と浅いので、あまり詳しい事は分からないのですが、)また、女子だけの演劇で確立していた特徴を自分が入部することで壊してしまうことにはならないでしょうか? 実際の演劇の内容も比較的女子向けのニュアンスがし、男子の観点からは外れている感じがします。 演劇の特徴が自分の入部で壊れてしまわないか、雰囲気が険悪になってしまわないかが気にかかります。 ご回答宜しくお願い致します。

  • グループ分け

    男子9人と女子6人の計15人を3つのグループに分けるとき、 5人ずつ3つのグループに分けるわけ方は 15C5×10C5÷3!でいいんでしょうか? 126126通りというとてつもない数字が出てきたんですが… あと、男子及び女子の数が3つのグループとも等しくなるようなわけ方は何通りあるんでしょうか?