• 締切済み

片思い中

nanana1230の回答

回答No.6

>文面拝見しました。 僕が好きなアーティストのライブが当選して 異性として好きな人を誘ってみたところ 『お誘いありがとう✨ 私あんまり歌知らんのだが、 それでもよかったら…🥹』 ときたのですが脈ありなのでしょうか? ちなみに隣の県で車で行く事になっています! >それだけの情報で他人が脈ありとか脈なしとかを計る術はありませんよ? ただ好きなアーティストが共通で好きなのかを貴方がお話して知って行かないと 何のために一緒にライブに行くのかの意味がなくなるので 貴方が頑張ってチャンスをモノにしてください。

関連するQ&A

  • 女性に質問です。

    恋人などの好きな異性有名人とか気にしますか?気にするしない関係なく好きな異性有名人を知ったらどう思いますか? 来週某テレビ局の祭りへある女性と行くのですが、そこで行われるライブをはがき送って整理券当選者のみ椅子に座って間近で見れて好きなアーティスト2組出演するから応募し、当選していて整理券が届けば一緒に座って見るのとライブの進行もするけどその前のイベントから出演する女子アナが好きで好きなアーティストの1組と合わせて2人好きな異性有名人が出演するから自然と盛り上がりそうで言わなくても好きだと分かられそうでどう思われるか気になったので質問しました。

  • レコード大賞

    大晦日は紅白重視やカウントダウンライブ重視で辞退するアーティストがいるからとのことで今年から30日に1日早くなりましたが、観覧募集はどう行われているのでしょうか? 去年毎年カウントダウンライブだけでなく30日もライブを行っているアーティストのライブを見に30日泊まりで東京まで行ったので同じ様なアーティストは30日になっても辞退すると思うけど今年はまたライブへ行ってもいいけど観覧に当選すればレコ大行こうかと思っているので行った事ある・無いに関わらず応募した事ある人いたら教えて下さい。

  • 片想いの相手が私をガン見してくるんですが…。

    こんにちは。中3の女子です。 私の片想いしてる相手が、たまに私をガン見してくるみたいなんです。 勘違いかもしれませんが、とても視線を感じるし、隣にいた友達にも 「なんかあの人、あんたの事めっちゃみとぉよ」 みたいな事を言われます。 しかも、私がそっちを向くまでずっと見ているです。 でも、私がそっちを向くと目をそらされてしまいます。 これって、どうゆうことですか?脈アリですか? 教えてください。お願いします。 日本語おかしかったら、すみませんでした。。。

  • 叶わない片思いを断ち切る方法

    こんにちは。 宜しければご相談に乗って下さい。 お願いします。 私には今好きな男性がいるのですが、色々な理由から諦めなくてはいけない状況です。 ですが、そう思いながらも毎日毎日その人の事を考えてしまいます。 諦めなくてはいけない理由というのは幾つかあります。 まず一つ目は私とその人が、アーティストとファンという関係にある事です。 その人は音楽活動をされており、働きながら月に数回ライブを行っています。 そういった人はファンと恋愛関係にはならないと良く聞きますし、 とても素敵な人なので彼女がいる可能性も否めません。 二つ目は私がその人に発言した事を悪い方に受け取られてしまい、 私に対してあまり良い印象を抱いていないと感じます。 私としてはその人の事が好きで、全く悪気なく言った事なのですが…。 このような事から好きでいても望みはありません。 スパっと諦めたいのですが、気付くと毎日考えてしまっています。 叶わない片思いを忘れる良い方法はありますか?

  • 片思い(^ω^)

    高校生です、 今クラスに好きな人がいます。 その人とは席が隣で、毎回会話もします。 今は夏休みで無理ですが、、、 私の真似してきたり、テストとか勝負してみたりとか 少しぐらいは興味を示してくれてるかなとは思ってるんですが、、、 相手から話しかけてくれたりと距離も徐々に縮まってきたのに、夏休みに入ってしまって悲しいです。 lineも週1ぐらいしかしません。 基本相手からです、 彼には好きな人がいるみたいですが、 正直自分ではない気がします( ´△`) 好きな人を聞きたいけどそういう会話になりません、、、 どうしたら自然に好きな人聞き出せますか? それと、こんな感じで恋愛に発展するんでしょうか?? 脈あり?脈なし?

  • 片思い

    片思い中です。 職場にたまに来る営業さんを好きになってしまいました。彼女は居ないそうです。 最近タメ口で話すようになってふざけあったり、少しずつ仲良くなれたような気がします。 車を買ったそうなので見せてもらい、そのまま家まで送ってもらいました。 メアドと電話番号は初めて話したときに聞いて教えてくれていたので、『今度電話してもいい?』とお願いをすると出れたら出ると言われて私はふざけながら 『なんだそれぇー』 と言うと 『まぁ、色々あるの』 と言われました。 友達にこの事を相談したら車に乗ってもなんのアクションもないから脈なしだよと言われました。 男の人はなんも思ってなくても車で送ったり、ふざけあったりするものですか? あと、仕事が忙しかったり趣味があったりすると彼女はいらないものですか? わかりにくい文章ですみません。 回答よろしくお願いします。

  • a-ticketのチケット代金未払いについて

    とある、エイベックス所属のアーティストのライブに申し込んで当選したのですが お金の都合で流してしまいました・・・。 次回からは、もう当選しないでしょうか?

  • 皆さんならどうしますか?ライブのチケットが余る…

    いつもお世話になってます。 今回は、ライブのチケットについて質問させてください。 人気のアーティストのライブチケットが当選しました。いつも一緒に行く友達と今回も一緒に行く予定だったのですが、急に行けなくなってしまい…。 仕方ないことなので、ひとりでも参加するぞ!…と思ってたのですが、友達の分のチケットが1枚余ることになります。 誰か他の人を誘おうかとも思ったのですが、まわりにそのアーティストを好きな人がその人しかいません。 なかなか当たらないチケットなので、このまま無駄にしたくないですし(チケット代も2枚分支払済みです)…どうしようか悩んでいます。 オークションにチケット代と手数料のみで出品も考えましたが、指定席なため落札者さんと隣…と考えたら何となく気まずいな、とも思ったりします。 皆さんならどうされますか? ご意見お待ちしています。

  • 片思い。

    職場の人に片思いをしてから10ヶ月ほどになります。 初めて見たときにタイプだとは思いましたが私が人見知りで積極的に人に話しかけれる性格ではないし、私自身がどうやら話しかけにくい雰囲気のため長い間接点もなく過ごしてきました。好きになったきっかけもわかりません。話すようになってからはまだ2ヶ月くらい。きっかけは些細なことでしたが、それを機にその人は廊下で会うと話しかけてくれるようになりました。私が気づいていなくても後ろから声をかけてくれたり、冗談を言ったり。また席で仕事をしている時も、必ずではありませんが私の隣に来て世間話をしたり。仕事内容が違うので仕事の話はしません。私よりも仲のいい女性はいるはずなのに私の所へ来て話してくれること、やっぱり嬉しくて、意味はないんだろうなぁと思いながらも舞い上がってしまっています。 そこで質問なのですが、この相手に少しでも脈はあると思いますか? よく脈ありのサインと言われている視線ですがその人が通ってもあまり見ないようにしているので目が合うとかはわかりません。 全く脈なしなら諦めようと思っていますが少しでもチャンスがあるならもう少し積極的にいってみようかなと思っているので何かアドバイスいただければ嬉しいです。

  • 諦めたくない恋なんです。

    みなさんに相談があります。 h_p_a_i_r_i_uさん 皆さんに相談があります。 私はバイト先に気になる人がいます。 その人とは服や歌の趣味などがすごく合っていて、2人で帰ったりと最近になって少しずつ距離が縮まってきました。 わたし が少し前まで好きだった人のことも、 どんな人だったの?と詳しく聞いてくれたり、シフトが被ってないと 残念だな と言ってくれたりなど、私にとっては結構嬉しいことがここ数日でたくさんありました。 これはもしかしたら、、 と思い、 昨日の夜に、2人共通で好きなアーティストがいるのですが、 そのアーティストのライブに一緒に行かない? と誘いのメールをしました。(ライブは一ヶ月後にあります) けれど、一日たったいまも返事が来ません。 行くか行かないか悩んでいるのでしょうか? または脈がないか。 好きな人とは月曜日にシフトがかぶってるので、帰って来なかった場合は、月曜日のバイトのときに メール見てくれたかな? と口で聞いてもいいのでしょうか。 最近結構仲良くなってきていたので 誘ってみたのですが、。 もう諦めた方がいいんですかね?泣 望みはあると思いますか? ちなみに気になっている人には彼女いなくて、 わたしより年上です。 どなたかお答えお願いします。