• 締切済み

片思い中

nanana1230の回答

回答No.6

>文面拝見しました。 僕が好きなアーティストのライブが当選して 異性として好きな人を誘ってみたところ 『お誘いありがとう✨ 私あんまり歌知らんのだが、 それでもよかったら…🥹』 ときたのですが脈ありなのでしょうか? ちなみに隣の県で車で行く事になっています! >それだけの情報で他人が脈ありとか脈なしとかを計る術はありませんよ? ただ好きなアーティストが共通で好きなのかを貴方がお話して知って行かないと 何のために一緒にライブに行くのかの意味がなくなるので 貴方が頑張ってチャンスをモノにしてください。