• ベストアンサー

a-ticketのチケット代金未払いについて

とある、エイベックス所属のアーティストのライブに申し込んで当選したのですが お金の都合で流してしまいました・・・。 次回からは、もう当選しないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.2

・今回の件に関しては、申し込みが無効になるだけです  (MYページの方には、「キャンセル【未入金】」と記載されているはずです) >次回からは、もう当選しないでしょうか?  ・通常に利用できます ※注意:会員規約 第9条(会員資格の取消)に    5.チケットや商品の購入申込をしたにもかかわらず、決済を行わない場合   と有るので、今後は注意しましょう(数回すると会員資格が取り消しになります)

kana-1000
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですね。次回から注意します。

その他の回答 (1)

• chie65535
回答No.1

>次回からは、もう当選しないでしょうか? 転売とかがバレると当選できなくなるって聞くけど、未払いなら単なるキャンセル扱いなので、問題ないと思います。

kana-1000
質問者

お礼

回答ありがとうございます!そうなんですね!安心しました!