• ベストアンサー

読み方教えてください

こんにちは☆ エイベックスに所属しているアーティストRetaro G-styleってなんてよむか教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsumugi
回答No.1

こんにちは! 「レトロ・ジー・スタイル」と読みます。 綴りは「Retaro」ではなく「Retro」ですよー(^^)

koubo
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.2

「Retaro G-style」ではなく「Retro G-Style」ですね。 レトロジースタイルと読みます。

koubo
質問者

お礼

ありがとうございます