• ベストアンサー

読み方教えてください

 こんにちは☆ エイベックスに所属しているアーティストRetaro G-styleってなんてよむか教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tsumugi
  • ベストアンサー率59% (44/74)
回答No.1

こんにちは! 「レトロ・ジー・スタイル」と読みます。 綴りは「Retaro」ではなく「Retro」ですよー(^^)

koubo
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

「Retaro G-style」ではなく「Retro G-Style」ですね。 レトロジースタイルと読みます。

koubo
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Ruppina

    エイベックス所属のアーティストですが 最近、活動を聞きません。 どなたかご存知ですか?。

  • a-ticketのチケット代金未払いについて

    とある、エイベックス所属のアーティストのライブに申し込んで当選したのですが お金の都合で流してしまいました・・・。 次回からは、もう当選しないでしょうか?

  • エイベックス所属のアーティスト教えて下さい!

    エイベックス所属のアーティストを出来る限り教えて下さい。 学校で音楽に関する論文を書くための参考資料として作っているので調べてます。 有名アーティストから、まだまだこれからだけど将来性有りそうなアーティストまで、できるだけ多くあげていただけると助かります。 名前のみならず、そのアーティストの特長や、そのアーティストに対するコメントなどもあれば、書き添えていただけるとうれしいです。 よろしくお願い致します。(>_<)

  • エイベックス/琴を弾くアーティスト

    こんにちは。 アーティスト名が分からないのですが、お心当たりのある方は 教えてください。 友人からの頼まれごとで、よく分からないのですが・・・ エイベックス所属のアーティストで、琴を弾く人orグループが あるらしいのですが、そのCDが欲しいと探しています。 ご存知の方は教えてください。 宜しくお願いします。

  • avex、rhythm zone、axevの違いは??

    avexのアーティストが好きでよくチェックするんですが、 m-flo、倖田來未、EXILEなんかは発売元がrhythm zoneですよね? オリコンのランキングにrhythm zoneと載っています。 また、あゆやELTはaxevに所属しているようで・・・。 ただこちらは発売元はavex traxなんですね。 しかし、rhythm zoneのアーティストの作品がCMで紹介されるとき、 最後にavex traxとでてきますよね?? なので何がなんだかわかりません。分かる方の回答待っています。

  • アーティストの事務所、レーベル会社の仕事って??

    ずいぶん前から疑問に思っていたのですが、アーティストの所属事務所というものがいくつかありますよね。それらは相互にどういう役割を果たしているのでしょうか?? 例)m-floの場合 所属事務所avex、rythem zone、ARTIMAGE INC.

  • エイベックス所属でイラストが得意・好きな人って?

    エイベックスに所属しているアーティストさんで、 イラストが得意or好きな人ってどんな人がいるか 教えてください。 所属の人はサイトをみると分かるのですが、 その中でもイラスト好きな人を知りたいです。 例えばジャケットを自分で書いているとか、 趣味で書いたイラストで個展してるとか、、

  • どうしても思い出せないアーティスト?がいます。名前をご存知の方がいたら

    どうしても思い出せないアーティスト?がいます。名前をご存知の方がいたらぜひ教えてください。よろしくお願いいたします。 ・2000年前後に活動していた女性三人組アーティスト。 ・エイベックスっぽいダンスミュージックで歌って踊っていた(エイベックス所属だったかは不明) ・センターの女性はハーフっぽい感じでカネボウのKATEのCMにも出ていた(と思う)。 ・センターの女性は小柄ながらも美人でモデルのような活動もしていた(と思う)。 情報が少なくて申し訳ないですが、そこそこメディアに出ていたと思いますが全く思い出せません。ズバリ出なくても、なんかしら思い浮かんだらお答えいただければとおもいます。

  • パワフルなロックアーティストはいませんか?

    パワフルなロックアーティストを探しています。 男女、メジャー、インディーズ問いません。 女性では、OLIVIA(avex所属)やmean machine(解散しました)のようなアーティストです。男性では、パワフルではないかも知れませんが、the youth(仙台出身のアーティスト)のようなアーティストです。 注文が多くて申し訳ないですが、現在活動している、おすすめのアーティストがいましたら、教えてください。

  • CDケースにavexの刻印はありますか?

    ヤフーオークションで安室奈美恵のCDを出品し落札者様に 送付しましたが、CDケースが輸送により破損してしまいました。 輸送方法はクロネコメール便で、落札者様は保障が無いことを事前に 承諾しているので取引事態に問題はなかったのですが、 当方の包装が甘かったために起こった事だったので 相手にお詫びを形で表したい旨を伝えると、 「avex」の刻印が入ったCDケースがあったら譲ってほしいとのことでした。 手持ちにavex所属アーティストのCDがないため確認出来ないのですが CDケースに「avex」と刻印されているものなのでしょうか? 安室奈美恵に係わらず「avex」と刻印されているCDケースがありましたら アーティスト名とアルバム名を教えていただけないでしょうか?