• ベストアンサー

どうしても思い出せないアーティスト?がいます。名前をご存知の方がいたら

どうしても思い出せないアーティスト?がいます。名前をご存知の方がいたらぜひ教えてください。よろしくお願いいたします。 ・2000年前後に活動していた女性三人組アーティスト。 ・エイベックスっぽいダンスミュージックで歌って踊っていた(エイベックス所属だったかは不明) ・センターの女性はハーフっぽい感じでカネボウのKATEのCMにも出ていた(と思う)。 ・センターの女性は小柄ながらも美人でモデルのような活動もしていた(と思う)。 情報が少なくて申し訳ないですが、そこそこメディアに出ていたと思いますが全く思い出せません。ズバリ出なくても、なんかしら思い浮かんだらお答えいただければとおもいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

streetliarさん、こんにちは。 たぶんD&Dというユニットだと思います。 センターの女性はオリビア(OLIVIA)さんでしょうか。 「NANA」のイメージが強くて私もあいまいなのですが、たぶんこの方だと思います。 公式サイト http://www.avexnet.or.jp/olivia/profile.html

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/D%26D_(%E9%9F%B3%E6%A5%BD%E3%83%A6%E3%83%8B%E3%83%83%E3%83%88)
streetliar
質問者

お礼

早速ありがとうございます。条件がバッチリ一致しているのできっとこの方だと思います。リンクもありがとうございました。参照させていただきました。

その他の回答 (1)

noname#115166
noname#115166
回答No.1

TOGETHER NOW のオリビアさんですね^^

streetliar
質問者

お礼

早速ありがとうございます