• ベストアンサー

どうしても思い出せないアーティスト?がいます。名前をご存知の方がいたら

どうしても思い出せないアーティスト?がいます。名前をご存知の方がいたらぜひ教えてください。よろしくお願いいたします。 ・2000年前後に活動していた女性三人組アーティスト。 ・エイベックスっぽいダンスミュージックで歌って踊っていた(エイベックス所属だったかは不明) ・センターの女性はハーフっぽい感じでカネボウのKATEのCMにも出ていた(と思う)。 ・センターの女性は小柄ながらも美人でモデルのような活動もしていた(と思う)。 情報が少なくて申し訳ないですが、そこそこメディアに出ていたと思いますが全く思い出せません。ズバリ出なくても、なんかしら思い浮かんだらお答えいただければとおもいます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

streetliarさん、こんにちは。 たぶんD&Dというユニットだと思います。 センターの女性はオリビア(OLIVIA)さんでしょうか。 「NANA」のイメージが強くて私もあいまいなのですが、たぶんこの方だと思います。 公式サイト http://www.avexnet.or.jp/olivia/profile.html

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/D%26D_(%E9%9F%B3%E6%A5%BD%E3%83%A6%E3%83%8B%E3%83%83%E3%83%88)
streetliar
質問者

お礼

早速ありがとうございます。条件がバッチリ一致しているのできっとこの方だと思います。リンクもありがとうございました。参照させていただきました。

その他の回答 (1)

noname#115166
noname#115166
回答No.1

TOGETHER NOW のオリビアさんですね^^

streetliar
質問者

お礼

早速ありがとうございます

関連するQ&A

  • パワフルなロックアーティストはいませんか?

    パワフルなロックアーティストを探しています。 男女、メジャー、インディーズ問いません。 女性では、OLIVIA(avex所属)やmean machine(解散しました)のようなアーティストです。男性では、パワフルではないかも知れませんが、the youth(仙台出身のアーティスト)のようなアーティストです。 注文が多くて申し訳ないですが、現在活動している、おすすめのアーティストがいましたら、教えてください。

  • アーティストの所属レーベル会社について

    アーティストの所属レーベル会社についての質問があります。 例えば、アリシア・キーズやマイケルジャクソンは ソニーミュージック所属アーティスト。 そして、リル・ウェインはユニバーサルミュージック所属のアーティストです。 ということは、各社それぞれに所属しているアーティストの 宣伝活動や販売活動を行うわけですよね? ここで、質問なんですけど、 ソニーミュージックはMusic On! TVというスカパーの 音楽情報番組をされていますよね。 そこで、紹介されるPVには、 ソニーミュージック以外のアーティストの歌も たくさん紹介されています。 いわば、レーベルなど全く関係なく放送されています。 なぜこういったことが起こるんですかね? 所属アーティストの宣伝がしたいはずなのに、 他社所属のアーティストの宣伝もしています。 音楽業界に就職を考えており、 この疑問に対する答えが必要です。 知っている方おられましたら、 どうか情報を下さい。 お願いします。

  • グループ名と個人名と現在の活動状況を

    7・8年前にエイベックス(多分)からデビューした女性3人組について教えてください。ダンスミュージックで小室哲哉プロデュースだったかも知れません。一人はハーフで後にソロになり、中島美香の前に化粧品KEITEのCMをやっていました、ビクトリアとかシルビアとか割とよくある名前でした。後の二人は生粋の日本人で一人は童顔でちょっと目が離れていたと思います。もう一人は他の二人より背が高く顔はキレイ系でした。グループ名とそれぞれの名前と現在の活動状況を教えてください。

  • Ruppina

    エイベックス所属のアーティストですが 最近、活動を聞きません。 どなたかご存知ですか?。

  • アーティストと曲名分からなく探しております

    すいません誰か教えてください><アーティストと曲名分からなく探しております。 スカパーのMTVでCMの時にたまに流れているアーティストを探しております。 特徴は女性ボーカル20代・HIPHOP系 似ているアーティストはSowelu DJ KAORI 見たいな感じです。ダンス有り 印象は美人・巨乳でした。 11月~12月かけてMTVでよく流れていました。こんな分かりにくい情報ですが心当たりましたら 情報お願いします。

  • あるアーティストの名前が思い出せません。

    覚えている要素が殆どない為、質問するか迷いましたが 5年ほど悩み続けているので最後の望みをかけて、質問します。 アーティスト名は分かりません 好きで聞いていた歌の曲名もわかりません いま、活動しているのか解散したのか、出身地はどこなのか、全てわかりません うろ覚えなのですが、女性二人組のユニットだったと思います。 でも、メインで歌っていたのは一人だったような気がするんです。 私は音楽専門チャンネルにて、ミュージックPVを見て、気にいった為に 映像がどういう感じだったか、女性がどういう感じだったか、しかわかりません。 メインで歌っていた女性は、髪はロングで黒髪で地味な感じでしたが、素朴でかわいかったです。 眼鏡の有無はわかりません…。服装は森ガールっぽい服だった気がします。 遠距離恋愛の歌だったような気がするんです。 感謝の気持ちと、さびしいよ、だとかありがとうだとか、ありふれた言葉が歌詞に含まれていました。 2008年~2009年の音楽だと思います。 ラップなどは無く、女性ユニットで有名なrhythmさんのような、歌だった気がします。 当時、音楽をダウンロードしていましたが、その携帯を破棄してしまったので とても長い間、もう一度聞きたいと思い続けています。 有名な人たちではないと思います、もしかしたらデビュー曲かもしれません。 当時は、よく音楽専門チャンネルを見ていましたが、初めて見た人(たち)でした。 どなたか、ご存知の方…いらっしゃらないでしょうか?宜しくお願いいたします!!

  • このアーティストって誰だっけ!?!?

    どうしても思い出せないアーティストがいるので質問させてください。 ・若い女性2人組 ・イメージとしては「BENNIE K」や「SOULHEAD」のような・・・ ・まだあまりランキングに入ったりはしていない(と思う)。 ・公式サイトのブログで、どこかのサーキットでイベントで歌った、などの活動記録あり 以上のものすごくあいまいな記憶なのですが、知っているかた、教えて下さい!

  • どうしても思い出せないダンスナンバー(?)メロディ・・・何方かご存知ありませんか?

    お世話になります。 今年より15~17年の間になるのですが、ラジオでよく流れていました、洋楽(英語)で女性アーティスト(何人組かは分かりません)で、 とてもノリの良いダンスナンバーの曲のタイトルとそのアーティスト名を何方かご存知ありませんでしょうか? この曲では・・と思い当たる曲がありましたら是非教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 曲名とアーティストを教えてください!

    よく耳にする曲なんですが… 知っている方、曲名とアーティストを 教えてください; 以下が私の知っている情報です ☆女性の3人組のアーティスト ☆1か月くらい前に在日 ☆ブレイクダンスを踊る ☆ポンキッキーズでガチャピンとムック  とシスターラビッツが真似して  踊っていました。実際に3人に  見てもらっていました。 ☆今あっている映画『TAXY NY』で  一番最初のシーンのBGMでした。  主人公の女性が自転車に乗っているシーンです 以上です。ちょっとした情報でもいいので 知っているという方は是非教えてください。

  • 中二女子です。私の夢は芸能人になることです。

    でも今 エイベックスに入ってアーティストになるか スウィートパワーに入って女優になるか どちらにしようか迷ってます スウィートパワーの芸能人はみんな芸名で活動してますよね? でも私は自分の名前が好きなので芸名にはしたくないんです。 でもエイベックスは本名で活動できるんですが、デビューまですごく時間がかかります。 ここで質問です。 1、スウィートパワーに入って本名で活動することは可能でしょうか? 2、エイベックスは歌とダンスが出来なきゃ入れないのでしょうか? 3、スウィートパワーのオーデションは合格率がものすごく低いですが、受かった場合すぐにデビューできるのでしょうか? 回答お待ちしております。

専門家に質問してみよう