• ベストアンサー

このアーティストって誰だっけ!?!?

どうしても思い出せないアーティストがいるので質問させてください。 ・若い女性2人組 ・イメージとしては「BENNIE K」や「SOULHEAD」のような・・・ ・まだあまりランキングに入ったりはしていない(と思う)。 ・公式サイトのブログで、どこかのサーキットでイベントで歌った、などの活動記録あり 以上のものすごくあいまいな記憶なのですが、知っているかた、教えて下さい!

  • 163yu
  • お礼率35% (63/176)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#16331
noname#16331
回答No.3

「ソルティータ」でしょうか?(私はそれしか思いつかん…) 特に「MOTOKANO」って楽曲が印象的。 http://wmg.jp/sortita/

参考URL:
http://wmg.jp/artist/sortita/
163yu
質問者

お礼

ありがとうございます! そうです、「ソルティータ」でした!! 「BABY"A"」という曲がCDTVのエンディングテーマになっていたんですよね~ すっきりしました。ありがとうございました!

その他の回答 (2)

  • lark-you
  • ベストアンサー率21% (11/52)
回答No.2

うーん、あと有名ドコだとHeartsdalesとかどーどしょう? http://www.heartsdales.net/

163yu
質問者

お礼

ありがとうございます。 ですが、初めて聞いたアーティストでした。 似ているような感じはするんですが・・・

  • trueblue1
  • ベストアンサー率52% (188/357)
回答No.1

こんにちは。 HALCALI(ハルカリ)でしょうか? http://www.halcali.com/ 違っていたらごめんなさい。

163yu
質問者

お礼

ありがとうございます。 ですがハルカリは知っているので、違うんです・・・('A`)

関連するQ&A

  • おすすめのアーティストを教えてください

    最近、同じアーティストの曲しか聴かないので、誰かおすすめのアーティストがいたら教えてください。 出来れば、洋楽アーティストがいいです。邦楽でももちろんOKです。曲名やアルバム名も教えていただけるとありがたいです。 ちなみに私が好きなアーティストは、 ・鬼束ちひろ ・Crystal Kay ・BENNIE K ・AI ・Lauryn Hill ・Avril Lavigne ・Enya という感じです。たまたま女性ばかりですが、男性アーティストの曲も聴いたりします。こんな私に合うようなアーティストを紹介していただけると嬉しいです。

  • 15日に東京であるライブについて

    こんばんわ。 15日に急遽東京に行くことになりました。 滅多に行かない東京なので、どうせならライブイベントとか参加したいです・・・15日の夜だけは暇なので。 行こうと思い、好きなアーティストのHPを見たのですが、実際にはスケジュールに載っていないようなイベントもたくさん開催されていませんか? 好きなアーティストはBENNIE K、Def Tech系です。どんなクラブがあって、どんなイベントがあるのかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください! こういった情報があるサイトなどもあれば教えてください!

  • 曲名、アーティストが分からない…

    曲名、アーティストが分からない… 本当に曖昧すぎる質問なのですが、「愛は高い山を越える」とか「愛はどんな海よりも深い」といった歌詞の曲です。 洋楽で、確か女性の3人組で歌っていたような気がします。 国内でも話題になり、一時はテレビ等でよく見かけました。 オリンピックか何か、大きなイベントで使われていた気もします… こんな分かりづらいものですが、思い当たる方がいらっしゃいましたら教えてください…!

  • どうしても思い出せないアーティスト?がいます。名前をご存知の方がいたら

    どうしても思い出せないアーティスト?がいます。名前をご存知の方がいたらぜひ教えてください。よろしくお願いいたします。 ・2000年前後に活動していた女性三人組アーティスト。 ・エイベックスっぽいダンスミュージックで歌って踊っていた(エイベックス所属だったかは不明) ・センターの女性はハーフっぽい感じでカネボウのKATEのCMにも出ていた(と思う)。 ・センターの女性は小柄ながらも美人でモデルのような活動もしていた(と思う)。 情報が少なくて申し訳ないですが、そこそこメディアに出ていたと思いますが全く思い出せません。ズバリ出なくても、なんかしら思い浮かんだらお答えいただければとおもいます。

  • ポップでありロックでもある海外女性アーティスト!

    メロディアスでポップな感じで、聴いていて気持ちよい感じや、 サビではとっても盛り上がり、ノリがよい感じ、 全体的にハイテンポで容姿も魅力的なアーティスト教えてください! 洋楽の女性ではアヴリルくらいしか知りません。 Sk8er Boi や He was'ntが好きです。 ちなみに男性ではZebrahead Steriogram 日本ではDragon Ash SOFFet BENNIE K が好きです。

  • アーティストの名前とタイトルを教えて

    10年(以上かも)前に女性(2人組だったかも)のアーティストの名前、曲名、アルバム名が判りません。 詩は覚えてるんですが宜しくお願いします。 「辛い事があってね もう駄目かと思った時 あなたの事思い出したんだよね 代わり映えの無いキャンパスで 一瞬風が止まった時 何故か大きな支えだったなだろう」ってな曲です。 アルバムかアーティスト名がSwee???とかS???だとうら覚えで記憶してます。

  • アーティスト、曲名を教えて

    3週間程前の関西放送番組で”演歌百選”に出演していたアーティストと曲名を教えてください。  アーティスト:50代の男性短髪で白髪交じりの髭でサングラスでアコースティックギターでフォーク風な歌でした。  ほかにバイオリン(女性)+ ピアノ(男性)+ ギター?(1名)の4人でした。  曲のイメージ:過去の女性(おかあさん)に言いたかった事・・・そんな内容だったと記憶しています。  番組の最後から3曲前に歌っていました。 尚、吉幾三さんがメインで出演していたようです。

  • 夏の曲を探しています。

    個人的なイベントのビデオ編集に使える曲を探しています。いい感じの曲を知ってたら是非教えてください。今のところこんな曲を使おうと思っています。 BENNIE K サンセット ケツメイシ 夏の思い出 BUMP OF CHICKEN sailing day ロードオブメジャー 大切なもの ゆず 夏色 できれば夏っぽくて、ノリがよくて、最初から最後まで変わらないテンションなのに、でも聞いててうるさくないものがいいです。自分は特に、女性アーティストを知らないので困ってます。よろしくお願いします。 返信遅くなるかもしれないですけど、その時はごめんなさい。

  • アーチスト名、アルバム名を教えてください!

    アーチスト名、アルバム名を教えてください! 海外アーチストで、グループ名もアルバム名も 分からないので教えてほしいです。 女性ボーカリストで、間違いなく1998にはアルバム がでてました。少し声に特徴があり、ロック系の ジャンルに入ると思います。 アルバムの中に、確かジョンレノンの暗殺を彷彿 させるようなイメージの曲が入ってた記憶があり、 音響効果でピストル音が印象にのこってます。 イギリスとかヨーロッパ系のアーチストだったと 思います。このアルバムがもう一度欲しくて買いたい のですが、さっぱりわかりません。 どなたが知ってる方がいれば、ぜひ教えてほしいです。

  • 曲名もしくはアーティスト名が分かる方

    かなり曖昧な記憶なのですが アーティスト名が分かる方がいらっしゃったら 教えていただければと思います。 どんなに調べても分からなくてモヤモヤしています。 ○邦楽 ○ボーカルが女性(3人組くらいだったような) ○20年くらい前 ○「time after time」という曲名か  歌いだしがそういう歌詞だったかも ○もしかしたら歌詞が全て英語だったかも ○多少ヒットしたと思います ○ちなみにシンディ・ローパー、EARTH、  TRFではありません こんな断片的な情報しかないのですが 何か心当たりがある方がいらっしゃれば 教えていただければと思います。 宜しくお願い致しますm(__)m

専門家に質問してみよう