• ベストアンサー

ユニットバスに入浴剤の色が・・・

子どもが、入浴剤の缶にお湯を入れて遊んだらしく、気が付かないまま原液状の濃い入浴剤がユニットバスの床に流れていました。 こすっても落ちないのですが、なにか良い方法がありませんか? 色は、薄いブルーです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • latour64
回答No.1

バスの素材がどのようなものかにもよるでしょうが、 極細のコンパウンドで磨けばきれいになるのでは、。

nobchan
質問者

補足

ごく普通のプラスチックの床だと思います。 コンパウンドですか。やってみます。