OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

使わない入浴剤の使い方。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.166124
  • 閲覧数2479
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (6/6)

酵素の入っている入浴剤で、使わないのが1缶あります。入浴剤として使っても香りがよくないので、使い道がありません。他に使う方法はあれば教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 57% (4/7)

前にテレビで入浴剤で掃除機の排気の匂いがいい匂いになる、というのを聞いたことがあります。
方法は、掃除機に少しだけ入浴剤を吸わせるだけだったと思います、うる覚えなので私もまだ試してないのでもしかしたら間違っているかもしれないです。
入浴剤自体があまりいいに香りじゃなかったらあまり良くないかもしれませんけど、簡単で入浴剤の匂いが嫌だったら掃除機のゴミ袋を捨てるだけで入浴剤の匂いはなくなるので良かったら試してみてはどうでしょうか?
お礼コメント
siritai_1

お礼率 100% (6/6)

においけしにいいかもしれません。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-11 14:39:21
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

いいですね。(^^)
私は冷え性で入浴剤を良く買うので、もしあなたと知りあいだったら譲っていただきたいです。

ということで、差し上げてはいかがでしょうか?
お礼コメント
siritai_1

お礼率 100% (6/6)

なるほど・・。
投稿日時 - 2001-11-11 14:39:41