• 受付中

報酬付き

バウンティの復旧についてです

復旧しんせいをしてメールがきたのですが お問い合わせいただいた内容の確認ができ次第、弊社からご連絡いたしますので、それまでお待ち頂ければ幸いです。 ただ、誠に恐れ入りますが、確認にお時間がかかる場合や、お問い合わせ内容によっては、お答えできない場合がございます。 また、ゲームに関するご意見やご要望につきましては、大変恐縮ですが、返答を差し控えさせていただく場合がございますこと、予めご了承ください。 なお、不具合や接続障害に関して、アプリ内のお知らせや、下記「バンダイナムコエンターテインメント FAQサイト」のお知らせ・FAQを持って、返答と代えさせていただく場合がございます。 こういうのがきましたこれは復旧できるのが確定なんでしょうか?教えてください

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

>こういうのがきましたこれは復旧できるのが >確定なんでしょうか?教えてください どうでしょうね。具体的な内容が無いので確定とは言い難い 状況って気もしますね。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!