• ベストアンサー

fgo

fgoの問合せの返答がお問い合わせいただきましたデータ復旧のご依頼につきまして調査・確認を行いましたところ、 弊社規定の復旧基準に満たないため、データ復旧の対応はいたしかねます との事なんですが、これって二度とデータが戻らないって事ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sugiraito
回答No.5

そういうことですね。 復旧基準という言葉がよく分かりませんが・・・

その他の回答 (4)

回答No.4

現行のシステムで言えるのは、自力が無理な以上、二度と戻らないと思います。 fgoでの名前や編成または手札の内容など記憶していないといけませんし、課金などしていれば、領収の内容を提示しなければいけないなどあります。 fgo愛のある方なら別にどうということは無いでしょうが…。 引き継ぎはするならする。しないなら準拠した利用をするなどしていないと、まさかの事態で失う事があるようです。 お気を付けて。。

• DESTROY11
回答No.3

イエス。 少なくともその会社ではデータ復旧は出来ないと言っています。

回答No.2

あ、すいません。 回答間違えました。 最初のは無視してください。 データ復旧ベンダーの話と勘違いしまして。

回答No.1

>弊社規定の復旧基準に満たないため、データ復旧の対応はいたしかねます との事なんですが、これって二度とデータが戻らないって事ですか? その会社では無理と言っただけで 他の会社ではどうか?ってことには、触れてないので、 >これって二度とデータが戻らないって事ですか? これについては回答は無理ですね。 その会社では無理だと言うことがわかったに過ぎませんから。