• 締切済み

愛子様、赤十字社に就職、叱られる

仕事失敗しても、叱る人はいてるのですか、指導する時も全て敬語、休憩時間も敬語、なのですか、こんなやりにくい職場、逆パワハラではないですか

みんなの回答

• aafafafa
回答No.2

そうですか?私は仕事してそんなに叱られたこと無いのですが…もちろんここはもっとこうして、のような指摘をされたことならいくらでもありますが… 愛子さまじゃなくてもそんなにみんな仕事って叱られなくないですか??私が特殊なんだろうか???

• agehage
回答No.1

愛子さま以外にもとても地位の高い方はいらっしゃいますので、受け入れるほうも問題ないと判断されていると思いますよ https://www.jrc.or.jp/about/officer/ もし愛子さまがいらっしゃることで何らかの問題が起きたのであれば、それは問題なんでしょうけど、現時点では部外者が心配することでもないし、このような発言をネットを通して世界的にしてしまうことが、そもそも皇室に対する過剰な扱いとも思います