• 締切済み

日本人中国人、韓国人は、小麦を食べるのに、体に会っ

aafafafaの回答

• aafafafa
回答No.4

中国では紀元前3000年前頃から食べられていて、日本にも中国から弥生時代に伝わってきたようです。韓国もこの感じだとだいぶ昔から食べていそうですね。なんか思ったより長いですね(;^_^A 中国は他の国と地続きだし文化の交流も盛んでしたから、当たり前かもしれませんが。 身体に合わない??というのはどういうことか分からないですが…グルテンフリー信者の人ならそう思うのかもですね。