• 締切済み

この歯並び直す意味ある?

閲覧注意⚠️

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
  • 婚活

みんなの回答

• mekiyan
回答No.4

西洋諸国に行かない限りは、それほど悪い歯並びでもない許容範囲内です。

• aafafafa
回答No.3

本人が気になるかどうかのレベルだと思います。 私だったら矯正するかな…歯並び良い方が私はいいと思うので。 でも人がその歯並びでも、特に何も思わないです。

• FattyBear
回答No.2

上下のかみ合わせが悪い(上側が前に出過ぎている)ように思えます。 過蓋咬合(かがいこうごう)と言われる不正咬合ですね。 歯科で御相談下さい。下記も参照下さい。 https://www.sakumadental.com/occlusion-problem.html

• okok456
回答No.1

問題無いと思います。 気になって仕方がないでしょうけど 大人の歯列矯正期間…約1年~3年のようです。 https://maaortho.com/column/treatmentperiod.html#h01