• 締切済み

また連絡して

好きな男にさよならを告げたことを後悔して電話しました。 すると自分はさよならを言われることをしてないから何も気にしてない。 気にしなくて良いと言われました。 途中喧嘩になりましたが、最後にはまた暇だったら連絡してこいと言われました。 これってどういう気持ちなんですか? 迷惑ではないってことですか?

みんなの回答

• mario0529
回答No.4

好きな男の人は「自分の所に質問主さんの恋愛感情が戻ってくるのを待ってる。」という気持ちを持っているのでは?迷惑じゃないって事だと思います。

• retorofan
回答No.3

「また暇だったら連絡してこい」 Q これってどういう気持ちなんですか? A 「心の窓はいつも開いているよ」という気持ちです。 Q 迷惑ではないってことですか? A もちろんです!

回答No.2

迷惑ではないという事です 貴方のさみしさや暇つぶしには付き合いますよ と言っている気がします 相手からの連絡はないかもしれません

• Reynella
回答No.1

自分もヒマな時なら、暇つぶしの相手くらいはしてやるよ、ってことでしょう。もちろん、迷惑なタイミングはあるでしょうけど、そのときは無視したり、今はだめだって断ればいいだけですから。