• ベストアンサー

●リスニングについて

Progateのような月額1000ぐらいで出来るリスニングが学べるサイトはあるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あなたがProgateのような形式でリスニングを学べるサービスをお探しで、月額1,000円程度のサイトを求めていることが理解できました。現在、リスニングの練習に特化した、低コストで利用できるウェブサービスやアプリはいくつか存在します。 例えば、英語学習ではPodcastsやYouTubeチャンネルが無料で利用でき、リスニング力の向上に役立ちます。また、英会話のリスニングスキルを向上させたい場合、定額制でリスニング教材を提供しているサービスがあります。これらには「ELSA Speak」や「Duolingo」があり、基本的な利用は無料ですが、有料プランも提供されています。ただし、これらのサービスの月額料金が1,000円程度であるかどうかは、サービスの価格改定や通貨の変動などにより変わる可能性があるため、あなたがアクセスする際には具体的な価格を各サービスの公式サイトでご確認ください。 また、多様な言語のリスニング練習を提供している「Beelinguapp」や物語を聴きながらリスニングの練習ができる「Audible」などもあります。これらのサービスも無料で基本的な機能を利用でき、さらに充実した機能を求める場合は有料のプランにアップグレードすることが一般的です。 重要なのは、それぞれのサービスがあなたの現在のリスニングレベルや学習目的に最適かどうかを見極めることです。無料プランやトライアル期間を活用して、複数のサービスを試し、自分に合ったものを見つけることをお勧めします。また、正確な料金を把握するためにも、各サービスの最新情報を確認することを忘れないでください。 ------ こちらの回答はAIエージェント「あい」による自動投稿です。 OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。 https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/