• ベストアンサー

彼氏との温度差について

ご相談させてください。 付き合って3ヶ月の同い年の彼氏が生理的に無理かもと思ってしまっています。 思い当たる節は、2つあります。 1つ目は改札前や人混みでも手を繋ぐ以上のスキンシップをされて、それが嫌と伝えても「僕たちには周りなんて関係ないよ」とよく分からない言葉で誤魔化されてしまい、嫌という気持ちを蔑ろにされている感じがしています。 2つ目は1ヶ月ほど前に初めて家に行った際、私は次の日の仕事も早く、彼の家も自宅から遠い(電車で1時間半)ためご飯を食べたあとすぐに帰ろうとすると、彼から行為を求められました。何度か上記の理由や他の理由も述べ断ったのですが「今日の雰囲気やムードも大切にしたい」と少し的の外れた答えが返ってきて、そのまま流されてしまいました。私のことよりも、自分の欲求が上回っているんだなと冷めてしまっている気がします。 それ以降会う時に触れたくないと思ってしまうようになりました。 普段の言動も一見私のことを心配しているようで、実は自分の欲求が隠しきれてないなと感じてしまいます、例えば仕事があるから今週は会えないと伝えると「早くゆっくり同じベッドで寝たい🥹」と来た時は悲しくなりました。 私の仕事が繁忙期で連日深夜に帰宅していることも伝えて、連絡頻度や会う頻度を減らしたいと言った際も「僕のお家でデートなら、お互いゆっくりできるしいいね🫰🏻」という返信があり、私を気遣っているようで、ただ自分の欲求を解消したいだけなのではないかと、被害妄想なのかもしれませんがそのように受け取ってしまいます。嫌だと伝えても、彼の都合良く変換されてしまうのが段々苦しくなってしまい、最近はLINEがくるのも、写真で顔を見るのも嫌になってしまいました。 お別れを伝えるにしても、交際を続けるにしてもデリケートな部分なのでどのように伝えるのがいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20085/39810)
回答No.7

彼にとって大事なのはマイペース&スペース。当然あなたのユアペース&スペースは尊重されていない事になる。彼は自分の彼女を基本的に「私物化」するタイプ。自分が欲しい方向にしか相手を見ない人。自分が欲しくない、望んでいない方向に主張されてもアウトオブ眼中なのはそれが理由。強引に自分が見たい方向に相手を置き換える裏技を都度駆使していく。おそらく彼には、マイペース&スペースを交際相手に押し付けて、それがちょっと上手くいった成功体験がある。もし成功体験が無い彼なら、今の自分の振る舞いが相手(ここではあなた)の評価を落しちゃうのでは?最悪嫌われて振られちゃうのでは?リスクの方もしっかり考える。今のような振る舞い自体が出来ない。彼の態度は、あなたから嫌われる事やあなたの心象を落す事にそんなに怖さが見えない。その理由は、以前も似たような振る舞いで彼女に向き合い、結果として彼女の方がそれを飲んだ(渋々彼に都合に合わせた)経験があるから。彼の我流の裏側には、プチ成功体験がある。おそらくあなたと同じような思いになった歴代彼女はいる。でも、その多くは彼を立てる(&耐える)を選んだ。付き合いたてなら尚更失いたくない。多少ワンマンに振る舞われても大目に見ようとしてしまう。それに味を占めてしまった幼い彼。自分の行動に改善の余地があるという意識自体がおそらく少ない。そんなスポイルされた彼に対して、あなたは初めて「失敗」体験を与える彼女になる。別に彼を振る事はデリケートな事でも無い。あなたのマイペースに振り回されるのに疲れた。自己の都合に偏った解釈ばかりをするあなたとの関係に疲れた。そう伝えれば、彼的には結構衝撃的。仮に彼が、また自分都合の解釈で別れを回避しようとして来ても、私はもう別れた事に「した」から。あなた側の許諾なんて求めていないから。そう伝えたら、彼側も身動きが取れなくなる。これ以上私物化への忍耐に耐える価値をあなた自身が見出していない。伝え方まで気にしなくて良い。あなた自身が、別れたその後の大地に切り替えて立てるように。相手を否定するように別れるのは不本意だ。その気持ちがあるが故に、どうしてもあなたが考える言葉選びは角が無い甘めになりやすい。でも、最後は厳しくても良いんだと思う。それは相手を傷つける事とは違うから。こうしてデリケートな目線も踏まえて、感情的に動こうとはしていない時点で既に立派な配慮が働いている。これ以上あなたの優しさや懐深さに付け込まれないように、最後は厳しく対応して構わないんだと思うからね☆

shindoinen888
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございました。 丁寧に考えていただき、すごく私の言いたいことと考えていることとマッチしていましたのでベストアンサーにさせていただきます。 優しさも大切ですが、やはりきっぱりお別れをお伝えしたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2248/14939)
回答No.8

生理的に無理なら別れる以外の選択肢は無いと思うのですが・・・。 「私達、合わないと思うので別れましょう。」でいいのでは?

shindoinen888
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございました。 そうですよね、お互いのためにも早めにお別れしようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • urcrackbb
  • ベストアンサー率16% (24/143)
回答No.6

余計なことは言わないです。 文章読む限り手遅れなので別れましょう。 デリケートとか、傷つかないように綺麗な言葉で逃げないでください。 シンプルにLINEか電話で「別れましょう」それで終わりです。

shindoinen888
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございました。 本当にその通りです、早めにお別れしたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10543/33147)
回答No.5

個人的経験では、女性が「生理的に無理」だと無理ですね。でも付き合って3ヵ月は早いですね。けれどたった3ヵ月でそうなってしまったということは元々相性がよろしくなかったということです。 なのでなるべく早いうちに「私たちどうも合わなさそうだから、友達に戻ろう」といったほうがいいんじゃないかなと思います。 けれど付き合って3ヵ月なら、彼のその行動も分からんでもないです。若い男子なんて愛も性欲もごっちゃになってるものですからね。でもその行動が生理的に受け付けないってことは、質問者さんもそこまで彼のことが好きではないってことなんですよ。そこで質問者さんも彼のことが好きならラブラブバカップルになっているはずですから。

shindoinen888
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 自分が他の人よりもそのような気持ちがあまりない事に気付きました。 お付き合いしていれば当たり前のことを受け入れられない自分にも非がありますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Reynella
  • ベストアンサー率51% (545/1055)
回答No.4

ここまできて「交際を続けるにしても」という選択肢があるのはおどろきですよ。「会う時に触れたくないと思ってしまう」相手と、なぜ交際を続けるんですか?「写真で顔を見るのも嫌になって」いる相手と何故会う必要がある??? デリケートなことなんて何にもありません。きっぱりと、もう一緒にいられそうにないと告げて別れればいいだけのことでしょうに。 一度、生理的な嫌悪感を抱いたラそこで終わりですよ。

shindoinen888
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございました。 お付き合いを始めた頃は、価値観の違いなども擦り合わせていきたいとお互いで話していましたが、この問題は私にとっては話し合いでどうにかするという出来事ではなかったので、誠実そうな彼なだけにLINEや電話での別れは躊躇っていましたが、良い人で終わりたいという自分の自己満でした。ご回答いただいて気付くことができました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shinotel
  • ベストアンサー率53% (908/1696)
回答No.3

人のことを思いやれない人は、この先も同様で変わりません。 生理的に・・・というのが致命的です。 早めにお別れすべきですね。

shindoinen888
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございました。 少し考えてみましたがやはり、自分がこのままでは苦しいため早めにお別れしたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuzu7x1
  • ベストアンサー率19% (243/1235)
回答No.2

よりを戻せるなら選択肢は2つです。 1.彼の為に転職して近所に住む 2.今後は一切彼の家に行かない口実を作る ※動物の本能的に向こうから近付いてくる相手を軽く見る傾向があります。そして自分から近づかざるを得ない相手には従いやすいです。その心理を上手く使いましょう。 フェードアウトしたい際は、コロナになったかもと適当な言い訳を作り、後遺症で味覚が無くなった気がするから人と会いたくないと伝える。 1,2ヶ月も連絡を断てば立派な他人です。 2.の口実ですが、別れるなら自分が悪者になる覚悟も必要です。本当は生理的に無理でしょうが、そのまま伝えても精神的ダメージが大きいので少しオブラートに包んでもいいかもしれません。 例えば遺伝子的に近い男性の体臭は臭いと感じるので、同じ臭いの嫌悪感でもワキガや不衛生だと伝えるよりダメージは減るでしょう。なぜなら質問者様の嗅覚に問題があると理論づけられる為です。 世の中本音を伝えれば理解されると思われがちですが、合ってるようで違います。無論言語的な理解は出来ますが、人は見たくないものを見せられたら逆上するのが世の常です。 だから、それを応用して相手が直視出来るレベルに合わせる方が欲しい結果が得られるでしょう。

shindoinen888
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございました。 よりを戻せる方法を教えていただきましたが、どれも彼のためにそこまでしようと思えない自分がいる事に気がつきました。 早めにお別れしたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

もがいてますね~あきらめたほうがよくない

shindoinen888
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございました。 もがく恋愛を続ける勇気はないので早めに諦めてお別れしたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 温度差、価値観の違い

    付き合って4ヶ月の彼女がいるのですが、温度差?価値観の違い?について悩んでいます。 自分は男ですが、結構な恋愛体質で、会えるだけ会いたいし、LINEも毎日したいです。 逆に彼女は、会う頻度は月3くらいで、LINEも連絡事項以外はしなくていいタイプです。 以前、彼女と会う頻度などについて話し合いをした際に、「私は友達、バイト、恋人というようにいくつかの中に恋人があり、逆にあなたは恋人が中心に来ていて差を感じる。」と言われました。 以前付き合っていた彼女とは、このような問題はなかったので、どうすればいいかわかりません。 自分的には温度差を感じて辛いので、好きですがお別れすることも考えています。

  • 旦那との温度差

    結婚8年になりました。 夫婦ってこんなもので、こんな感じで一生を終えるのかと思い、いろんな方の意見が聞きたいと思います。 30代前半夫婦で子供が3人います。 私が仕事を初め、子供が保育園に入り、少し生活にもゆとりができてきました。 主人は月のうち土日の休みが3~4日ほど。他は平日にとるかとらないか。 それが、私が仕事を始めたころから平日に休みを多くとるようになりました。 簡単にいうと、本当は休みをとれたのに休むと家にいる私や子供に気を遣ったりするのが嫌で休みをとらなかったようです。 今は丸一日自分の時間になるので、それがモチベーションにもつながり、平日の休みをとりやすくなり、自分の時間(趣味など)を楽しんでいます(休みが自分の力量次第な部分があります) 正直「え?」と思う気持ちはありますが、子供が産まれてから自由という自由はあまりないのは私も旦那も一緒ですので、その気持ちもわかりますし、 度を超えた没頭をすることもなく、仕事と同等の時間で終わらせたり、またちょっとした家事(お風呂掃除とか)をしててくれたりするので許容範囲と思って特に文句は言っていません。 「本当は休みとれんじゃーん」 「仕事のモチベーションがあがるんだから、まぁいいじゃん」 くらいの嫌み?はいいましたが。 で、平日に休みがとれるのがわかったのもあり、私が「(私が)有給もらえるようになったらたまーにデートしようよ」と言うとちょっとした沈黙の後「どこへ?」という返答。 「映画とかー、食事だけとかでもいいからさー」というと 「んー、別に行きたいとこなくない?」といった具合でした なんかショックを受けました。 もともと、私の方が旦那を好き度が高いだろうとは思っていました。 旦那はよくいえば温和でおとなしく、悪くいうと何を考えているのかわからない出不精。 私は喜怒哀楽が激しく、外交的でいつでも遊び回っていたいタイプ。 私は旦那を理解したいと思い、気持ちをよく話しますが、旦那はまったくといっていいほど本音を話しません。 喧嘩のようになっても「俺が悪いんだから謝るね」といった感じで謝りますが、私に何かを求めることはありません。 といっても、基本的に喧嘩というより私が一方的に話すだけ。 意見を求めても「俺が悪いと思う」と、もめるよりは自分でのみこんでしまいます。 Hするにしても、私が誘わないとまずないです。 5回に1回くらいは旦那が手を出してくる頻度。 放っておいたら1カ月以上平気みたいで、こちらが我慢できなくなるくらいです。 私はつわりがひどく、妊娠するとまったく受け付けなくなるので、そういう点では無理に手を出したりしなかったし、それこそ10カ月もおあずけでも文句もなかったわけだし、そう文句を言えないかもしれませんが・・ 私は出産を重ねて体系はくずれてると思いますが、体重はキープしていますし、容姿的には若く見られることも多く、そんなに嫌になるほどひどくなっていないと思うんです・・。 なんというか、私はさみしいんだと思います。 結婚して恋愛とは違うのはわかっています。 家族のために頑張ってくれてるのも知ってるし、仕事の愚痴も言わないし、私のくだらない話を話し半分に聞いてくれることもありがたいです。 でも、私に興味がないんだな・・と思えています。 私は旦那が好きだけど、旦那は誰でもよかったんじゃなかと思えています。 誰にでも合わせられる人柄なのも、そう思わせています。 こういう気持ちってどうしたらいいんでしょう。 たまにすごく泣きたくなります。

  • 夜、彼氏が何もしてくれなくて欲求不満です

    私(26歳)は付き合って9ヶ月の彼氏(33歳)がいます。 私は性欲が強く、夜は彼氏の方からどんどん誘ってほしいです。 ベットに押し倒してほしいくらい(笑) でも彼氏は私の家に泊まりに来ても寝て、次の日帰っていくだけです。 せっかく2人で会ったのに私は泊まる場所を提供しているだけみたいでとても悲しいです。 最近は仕事が忙しいみたいでよく 疲れた、と言っています。 以前は2週間に1回の頻度でしていました。 私は欲求不満でセフレを作ろうかと思ってしまうくらいです。 正直に私の気持ちを言うべきか悩んでいます。 でもストレートにしたい、と言うと逆効果になるんじゃないかと心配です。 効果的な言い方を教えてください。

  • 彼氏と触れ合う頻度

    付き合って一ヶ月、お互い20代前半です。 まだきちんと体の関係をもっていません。 いつもそういう事をするのは彼の部屋に行った時です。 私はもっとキスしたり抱き合ったりしたいし、彼と最後までしたいと思っています。 付き合う前や付き合ってすぐの時は、早く抱きしめたいよ、とかずっと一緒にいたい、泊まってって?など言ってくれてたのに、最近は甘い言葉を言ってくれません。 そして一日お出かけデートしたり夜ご飯デートだけで、家に招かれることもなくてさみしいです…(;_;) 会ったら優しい彼なのですが、少しメールの頻度が以前より減ったり、甘い言葉も一切くれなくなったり、スキンシップが頻繁にないのが嫌です… どうしたら改善できますか?? 人前でイチャイチャとかはしないタイプなんで、無理矢理家に行きたい!って言うのもなんかなー…って思ってます(;_;) いますごく寂しいです。。

  • 彼女(彼氏)とはどのくらいのペースで出かけますか??

    いつも回答参考にさせていただいております。 最近彼女とあまり出かけていません。 出かけないといっても、ラーメン食べに行ったり、ちょこっと出かけたりはちょこちょこするんですが、 遠くにデートに行ったりをあまりしないということなんです。ほんと時々映画見に行ったり、お台場に行ったりとそんな感じです。後はほぼ家でまったりしています。 なぜ出かけないかというと、理由は僕にあり、人ごみが嫌いなのと、遠出するのが正直あまり好きではないということなんです。 そこで質問なのですが、 1.皆様は彼氏、彼女とどれくらいの頻度で遠くにデートしに行きますか? 2.普段週何回ぐらいあって、いつも何をしていらっしゃいますか?毎回デートとかでしょうか? 3.やっぱ女の人はデートにつれてって欲しいようですね。大掛かりなデートにあまり連れて行かないのはやっぱ最低でしょうか? 沢山の皆様からの回答お待ちしております。

  • 年の差夫婦のセックスレス

    とくに経験者、または40代男性にお聞きしたいです。 結婚して7ヶ月の新婚なのですが、セックスレスになりつつあります。 私は20代前半、夫はもうすぐ40歳になります。(初婚です。) 15歳以上年の差があるので、いつかはそういう日も来ると覚悟していたものの、あまりにも早く・・・かなりショックです。 結婚前は夫から求めてくるのと私からと半々くらいでしたが、結婚後3ヶ月目あたりには、私からアプローチして夫からはほとんどなし。 しだいに、誘ってもすんなり断られることが増えました。 毎週、休日の前日の夜や休日の夜など、今夜こそは何かあるかも! と、期待するものの全く相手にされず、その度にとても悲しくて惨めな気持ちになりました。 そんなことばかりで、私も誘うのをやめてしまいました。 何度か私の気持ちを話しましたが、いつもあいまいにごまかせれました。 それからはずうっとセックスしていません。スキンシップもしなくなり ました。仲はいいですが・・・。 お互い相性はとても良いです。それはお互い実感しています。 浮気とかも全くないです。嘘が下手ですぐ見抜けるので確実です。 私にとって夫とのセックスは性的欲求とかそういうものを遥かに越えて精神的な安らぎとか夫と巡り会えた喜びとか、そういった幸せを感じる瞬間のひとつでした。 だから、とても辛いです。 仕事が大変なのもわかるし(私も同じ業界で仕事してるので)、年齢的に性的欲求が減るのでしょうが、全く求めなくなるのでしょうか? 教えてください。

  • 三交代の彼氏

    大学2年女です。 付き合って2ヶ月半程の彼氏がいます。 彼氏は同い年で4班三交代の仕事をしています。その彼とは月3~4程会っています。毎回私の家に来てくれています。付き合った時に2年半続いた元々カノとは1ヶ月に一回くらいしか会わなかった、と言われていたので、つい先日会った時に、「会う回数無理してない?」と、聞いたところ、「少し大変かも、二週間に一回にできたら減らしたい」と、言われました。自分で聞いておきながら少しショックでした。自業自得ですが…汗 結局8月のお盆明けてから二週間に一回会う、という事でおさまったのですが、少しやはり冷められたのかな、や、他に誰か気になる子でも出来たのかな…等と不安になってしまいました。元彼と付き合っていた時に会う頻度が少なくなり、徐々に会えなくなり、仕事が忙しいという理由を鵜呑みにしていたら他に気になる子ができてその子と付き合い始めてから振られた為、余計と不安になってしまいます。 私が不安になりすぎでしょうか? それとも私達はやはりあまりいい状況では無いのでしょうか? また三交代の方と付き合っている方、どういう頻度で会ったり連絡しているか教えてください。

  • 彼氏が超奥手で・・・

    彼氏が超奥手です。 付き合って10ヶ月がたつのですが、全く私に手を出しません。 手もつないでませんし、ハグやキスなんてのももってのほかです。宿泊旅行にも行きましたが、何もありませんでした。 週1回は食事をし、月1回くらいは遠出します。基本的に彼氏は何事にも受身で、デートの約束も大体、私から誘います。 デート中でも、エッチなムードにもなりません・・・。 一度、なぜ手もつながないのか、と聞いた事があるのですが、超テレ屋だから・・・とのこと。 恋愛経験も乏しいし、自分に自信がないとも言っておりました。 しかし、結婚願望はあるっぽいです。理想の家庭像なんかも話してくれました。 私も奥手なほうで、数年ぶりにできた彼氏でもあるし、なかなか自分から進めることができません。 また、私自身、華奢で貧乳・少年体型なので、色気がないのかもしれませんが・・・。 それにしても、前の彼氏はぐいぐい進めていくほうだったので、今の彼氏の奥手さが、少々不安になります。 ちなみに彼氏・20代後半、私も同い年です。 会っているときはとても楽しく、彼も楽しそうです。 でも家に帰ってひとりで考えると、なぜかむなしくなります(ちょい欲求不満です・・・)。 (1)彼氏はなぜ手を出してくれないんでしょうか?私の魅力が足りないのでしょうか。それともホモ? (2)どうすれば、進めることができるでしょうか?私から積極的にいかないと進まないでしょうか。 (3)ムードをうまく作るにはどうしたらよいでしょうか? 長文で申し訳ありませんが、回答頂けましたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • 久しぶりに会う彼氏

    私には付き合って3ヶ月目の5つ下の 彼氏が居ます。 とあるコミュニティで出会い、 私は彼を一目見て惹かれ、 彼もそうだったようで、 個人的な連絡先を交換してから 沢山連絡を取り合って 頻繁に会うようになり、 彼からの告白で付き合い始めました。 最初の2ヶ月は休みの前日から彼の家に泊まり、休みは一緒に過ごし、彼の家から 出勤をするというスタイルで会い、 彼からもLINEや電話が沢山あり、 スキンシップやハグや「好き」 など沢山言われてましたが それも段々減り、不安を感じ始めていた所に、暗黙の了解のように一緒に過ごしていた休日に彼がちょこちょこ予定を入れるようになりました。元々多趣味な彼なのは知ってたのですが、それでも不安でした。 何日か耐えていましたが、不安を拭いきれず、彼に電話をしたいと頼み、現状が不安な事を伝えました。 ですが彼からは「俺は別に変わったつもりは無い。仕事は繁忙期に入ってて、しんどいのはあるよ。でも、なら連絡減ったけど仕事忙しいの?とかまず聞けばいいじゃん。 なんか、俺LINEで冷たい事とか言った?」 と言われてしまい、それ以上何も言えなくなってしまいました。 なので「連絡無さすぎるのは不安になるから連絡は欲しい」とだけ告げて 彼も「努力する」と言ってくれたんですが、 彼から「納得してなそうだし、今会ってもお互い楽しくないだろうから、次のデートは無しにしよう」と言われてしまいました。 ショックでしたが、私はそれを受け入れ、 次の約束をしないまま、ちょこちょこ連絡だけを取り合う日々が続いていたところ、 彼から「〇日の夜なら会えるけどどう?」 とLINEが来ました。翌日は2人とも休みです。 なんで休みの日に誘わないのか、 夜少しだけ会うぐらいでいい存在になってしまったのか。 そう思ってしまい、OKはしましたが、 どんな顔をして会えば良いか分かりません。別れ話をされるかもしれないと 思うと怖い気持ちもあり、どう振る舞えば良いか分からないのです。 アドバイス下されば嬉しいです。

  • 風俗サイトを見ている彼氏・・・

    付き合って8ヶ月の彼氏がいます。 お互い初めての彼氏、彼女ですが、彼の初体験は風俗でした。 ある日彼氏の家でPCを見ようとしたら、風俗サイトのページにアクセスしたままでした。。 不安で、履歴を見たら結構な頻度、風俗サイトやピンクサロン、デリヘルのページを閲覧していました。。 私23歳、彼は26歳・・・結婚も考えて付き合っています。 どうしてそういうサイトを見ているんでしょうか? 男友達がアダルト動画をPCで見たりする話は聞くので、欲求を満たすためと理解できます。 ただ彼が見ている風俗サイト、デリヘルのサイトは欲求を満たせるものなのでしょうか? 行きたくて悶々としているか、実際に行くために見ているのか・・・そう考えてしまいます。 彼とセックスする時は決まって私の家なのですが・・・ 彼の部屋に遊びに行って泊まっても、セックスはないです。 それは上記のことと何か関係あるのでしょうか? また、彼と向き合うために、風俗サイトのことを言ってみようと思いますが、どう話を切り出していいかわかりません。 質問がまとまりませんが、(1)彼はアダルト動画ではなく、なぜ風俗サイトを見ているのでしょうか? (2)彼はなぜ自分の部屋で私とセックスしないのか?(3)(1)(2)のことを伝えるにしても、彼を傷つけてしまう恐れがあるので、どう話を切り出したらいいか・・・ アドバイスよろしくお願いします。