• ベストアンサー

フィアットとアバルトはどっちを国内で見かけますか?

フィアットとアバルトの車に、見た目はほぼ同じで、内部のエンジンが異なるこちらの車がありますが、国内で見かけることが多いのはどちらですか? フィアットですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

日本自動車輸入組合で統計資料が出ています。 2023年、フィアットの輸入台数が約4800台に対し、アバルトは1480台 フィアットの方が3倍強、売れています。

その他の回答 (3)

回答No.3

値段が手頃なフィアットが多い印象です。

• go-go-box
回答No.2

フィアットの方が多いと思いますよ アバルトは走りに特化してるので乗り心地は悪いし煩いです 一般向けではなく車を運転するのが好きな人の為の車です その証拠にアバルトは日本では最もMT比率の高いブランドだそうです

• 121CCagent
回答No.1

どちらでしょうね。 私個人の印象ではフィアットでしょうか。