• ベストアンサー

袋めんで一番美味しいのはどれですか?

よろしくお願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” いつもカップ麺を買っています 袋麺は ちょっとハードル高くて… めんどくさいだけなんですけど(´>∀<`)ゝ なので 袋麺はぜんぜん 知りません おすすめなのはありますか? あと 1袋でも購入できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

袋麺に分類して良いのか?少し微妙なところはありますがチキンラーメンでしょうか。あのジャンクフード感がたまりません。

miraikanata
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” ひよこちゃん(`θ`) 好きです♡ そういえば チキンラーメンって 「お湯をかけるだけ」 σ(๑° ꒳ °๑)アレッ??? 袋に入ってるから 袋麺??