OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

カナダ留学における学生ビザ取得について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.102396
  • 閲覧数72
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

今年の9月からカナダに留学する事になりまし。
これから学生ビザを取ろうと思っているのですが、
英語のエッセが必要で困っています。
どんな内容のもにしたらいいかもわからないし、
英語も得意でないので書くことが出来ません。
この事に詳しい方がいましたらぜひ教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 50% (1/2)

私も書きました、エッセイ。 私はカナダにした理由、大学で何を選考したいか、それをどのように将来に いかしたいかを書きました。 例えばカナダは自然が多いとか(笑)そんなこと書いたはずです。 これでビザが取れないということはナイので難しく考えなくて大丈夫ですよ。 ただ英語が得意でないと、はなからあきらめていてはダメですよ。 大学ではエッセイの宿題がかなりでます。 がんばって下さい。
私も書きました、エッセイ。
私はカナダにした理由、大学で何を選考したいか、それをどのように将来に
いかしたいかを書きました。
例えばカナダは自然が多いとか(笑)そんなこと書いたはずです。
これでビザが取れないということはナイので難しく考えなくて大丈夫ですよ。
ただ英語が得意でないと、はなからあきらめていてはダメですよ。
大学ではエッセイの宿題がかなりでます。
がんばって下さい。


  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/0)

A41枚程度(3/4でもOK)で、留学目的を簡単に綴ると良いでしょう。難しく考えなくて結構です。なぜカナダ?なぜ英語を勉強したい?なぜXXを勉強したい?他にカナダで何を得たい?それを将来どう活かしたい?などなど。
A41枚程度(3/4でもOK)で、留学目的を簡単に綴ると良いでしょう。難しく考えなくて結構です。なぜカナダ?なぜ英語を勉強したい?なぜXXを勉強したい?他にカナダで何を得たい?それを将来どう活かしたい?などなど。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
この言い回しでうまく伝えられた!あなたの知識や経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ