• 締切済み

カナダに留学中、アメリカ旅行にビザは必要?

今年の8月から、カナダの大学へ1年間留学する予定のものです。 1年間の滞在中、友人の住むアメリカ・ニューヨークへ旅行(5日間くらい)に行きたいと考えているのですが、 そのさいに、アメリカで旅行するために何か特別なビザは必要になるのでしょうか?  ちなみに、カナダの就学ビザ発行許可は降りており、 バンクーバーでビザを発行してもらってからニューヨークに向かう予定です。 どなたか詳しい方おられましたら、ご協力をお願いします。

みんなの回答

• lily_peke
回答No.1

いりませんよ~

tomo-rou
質問者

お礼

ありがとうございます! これで安心して寄り道ができます(^^;)