• 締切済み

学生ビザが取得できているか。

1月25日からオーストラリアに留学する高校1年生です。 あと1ヶ月ということもあり学生ビザの結果を待っているのですが、ホームページを見てみてもすべて英語で取得できているのかいないのかわかりません。 どういう風にみればいいのでしょうか? 合格ですとか書いているのでしょうか? 留学会社の方がもうそろそろ知っていたほうがいいと言うのでできれば早めに知りたいです。 お願いします。

みんなの回答

• my3027
回答No.1

米留学者です。 よくわからないのですが、オーストラリアの場合は合否はHPで発表されるんですか?米国の場合は、面接してすぐ郵送されてきましたが。。。 留学会社の人を経由しているのであれば、彼らに聞いてもいいのではないですか?もしパスしていなければ、彼らも大損なのですから。

kasumi0909
質問者

お礼

留学会社の方は今日から1月7日くらいまで休みなようで、連絡することができないんです。 オーストラリアの合否はHPか郵送かなど選べたのですが、hPで確認にしてしまいまして・・・。 すごく参考になりました。 ありがとうございます。