• 締切済み

恋愛相談

仕事で他の女性と話してたとき、遠くで見てる男性ってなんですか?なんか、視線を感じて、、。 男性は好意が本当にあると見てしまうのですか? でも嫌いな女性も見ますよね、? ちなみに以前、彼に好意をもたれていました。 もう、彼は好意はもってないかもしれませんが。

みんなの回答

• 1969999
回答No.2

初めまして まだ好意をもっているか、以前好きだったならやっぱ心のどこかで気になって見てしまうのでは? 相手がどんな表情で見てくるか表情を観察すると相手がどう思っているのか判断しやすいと思います

• mario0529
回答No.1

他の女性に自分の悪口や良くない噂を流されているのでは?と警戒されているのだと思います。