• ベストアンサー

迷惑ですか?

高校生男です。同じクラスに好きな人がいて片思い中です。その人との関係性は(一緒に帰ったり、電話で1回だけ話したり、遊びに誘ったがあまり乗り気じゃなかったので遊ばなかった)がいるのですが、3ヶ月前に僕が「彼氏欲しい」?と聞いたら「今は募集してない」と言われてそっから気まずくなり、お互い距離を置いてしまいました。 しかし最近あっちから話しかけてくれて少しは話せるようになりました。(でも話す時恥ずかしくて少しぎこちない雰囲気です) 来年度は大きな学校なのでクラスがばらばらになってしまう可能性が高いので、誕生日と1年間の感謝とホワイトデーを兼ねてプレゼントを渡そうと思っているのですが、 バレンタインもらってない相手にホワイトデーでチョコあげるのは迷惑ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zabusakura
回答No.2

迷惑というか申し訳ないいとか、(自分は渡して無いのに)戸惑うのでは?

1969999
質問者

お礼

回答ありがとございます 参考になります

その他の回答 (2)

• mario0529
回答No.3

迷惑ではないと思います。

1969999
質問者

お礼

• itariii
回答No.1

ご質問を拝読させて頂きました。 私は女性ですが、 彼女は、最近誕生日なのですか? であれば、 誕生日プレゼントをあげるのは、とってもイイと思いますヨ♡♡ もう春なので、春っぽいパステルカラーのものとか お花とか。。 あと、「1年間の感謝」というのも いいかもしれないですね。 「これからは、クラスがばらばらになってしまうかもしれないけれど、 一年間、どうもありがとう。」と優しく言って。。 あと、「ホワイトデーのお返し」というのは、 彼女からバレンタインデーにもらってないのですよね・・? でしたら「ホワイトデーのお返し」というのは なくてもいい気が致します。

1969999
質問者

お礼