• ベストアンサー

平日は仕事して、休日は家族サービスで車の運転

ってムダに疲れませんか? それとも車の運転すると気分転換になるの???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

疲れます。 ひとりで運転する分には気分転換になりますけどね。

その他の回答 (2)

• W-164
回答No.3

> ってムダに疲れませんか? 休日に家族サービス そりゃあ疲れるでしょうね でもそれが無駄と感じるかどうかは人それぞれじゃ無いですか 人の価値感は様々です。 休日に、ジョギングをすると気分転換になるという人も居ます 休日に、登山をすると気分転換になるという人も居ます。 休日に、プールに行って何キロも泳ぐと気分転換になるという人も居ます。 それが好きだという人にとっては、最高の気分転換になるかも知れませんが それが好きでは無い、嫌いだと思っている人にとっては「ただ疲れるだけ」と言う事になるでしょう 週末に家族と何処かに出かけることを楽しみに、毎日仕事を頑張れるという人だって居るかも知れません ドライブが好きだという人だけがやれば良いだけです

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 運転が好きな人なら気分転換になりますが 嫌いな人なら、ストレスになると思います。 親戚の男性で、運転が嫌いな人がいて 休日は混むから運転したくないと言ってました。 そのくらいの感覚だと思われます。