• ベストアンサー

車を運転しない仕事ってどんなのがありますか?

車を運転しない仕事ってどんなのがありますか? 今仕事を探しているのですが、営業など車を運転しそうなのは出来るだけ避けたいです。 運転しそうに無いのを考えてみたのですが、 事務系、製造、携帯ショップ、ホテル などが思いついたのですが、他に何かないでしょうか?

noname#123832

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>車を運転する必要が無い、職種? 取り敢えず、思い浮かぶだけですが 配送義務が発生しない小売業(販売店)・鉄道職員・往診を行わない病院関係者(看護師・医師・放射線技師等)………etc 取り敢えず考えましたが、まだ他にも出てくるかも知れないですね。

質問者

お礼

ありがとうございました