• 締切済み

女子トイレ事情

女性はおしっこした後ペーペーで拭きますが、ペーパーの使い方が尋常じゃなく沢山使う子が多いと聞きました。それと音が恥ずかしいからって何度も流す、節水考えないで無駄じゃないの?同じ性別のトイレなのに?和式も女子は結構左右後に飛び散るから汚いって言ってますが本当?

みんなの回答

回答No.1

それってそもそも何情報ですか??? それを鵜呑みにして信じるんですか?? こんなこと、ここで聞くことじゃないと思います。 そんなに気になるのなら、周りの女性に聞きまくったらどうですか???? それに 男性と、女性の感覚は違います。 何故そんなに気になるのですか? それを知って何になるんですか? さっきも言いましたが、そんなに興味があるのなら 女性の皆さんに聞いたらどうですか?

KIMU824
質問者

補足

女性は男がすると飛び散らかすと自分達の事を棚に上げて文句を言うが実際は女子の方が飛び散らかす。それを知って参考にするだけ。貴女が教えて頂けますか?