• ベストアンサー

Yahoo!フリマの売上金振込について

規約違反からログインできなくなったため、売上金を自ら手続きすることができません。 調べると、自動的に登録口座に振り込まれるようなのですが 登録していたか覚えていなく確認もできず。 一度振込手続きをして口座で受け取っていれば登録はされていることになっているのでしょうか?

noname#260084

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

>一度振込手続きをして口座で受け取っていれば >登録はされていることになっているのでしょうか? 一度受け取った実績があるのなら登録されているとは思いますよ。

質問者

お礼

助かりました!できました