• ベストアンサー

amazonアソシエイトは自動的に1万になったら振込みされるのですか?それとも、振込み依頼のようなものをするのでしょうか。

こんにちは。 アマゾンのアソシエイトをしています。1万円になったら、申し込み時に登録した口座に自動的に振込みがされるのでしょうか。それとも、こちらから振込みの申し込みをしないと振込みをされることはないのでしょうか。 おしえてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SuperLe
回答No.1

四半期ごとに残高が1万円以上になっているか確認し、その時点で1万円を超えていると、振り込まれます。 申込みなどする必要はありませんが、口座等は間違いのないよう登録しておかなくてはいけません。

superjapan
質問者

補足

ありがとうございます。 >四半期ごとに残高が1万円以上になっているか確認し 上で書かれている「確認」とはこちら側の作業でしょうか?それともアマゾン側の作業でしょうか?

その他の回答 (1)

• SuperLe
回答No.2

アマゾン側が、です。

superjapan
質問者

お礼

おかげさまで解決しました。どうもありがとうございました。