• 締切済み

口座振込

自動口座振込の登録をウェブでしたのに、何回みても支払い方法が未登録です。ってでてきます。どうしたらいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

みんなの回答

• molly1978
回答No.2

もう一度登録しなおしたらどうでしょうか? こちらは一般のQAサイトで、so-netのサポートではありません。 それでもだめなら、so-net本体にお尋ねください。

回答No.1

ここは一般人が答えるQ&Aサイトです。 その様な内容は直接企業に問い合わせてください。