• 締切済み

マッチングアプリ

相手から先にイイネして来てマッチングし、私からメッセージしてみたが1日経っても返信来ない。 私に興味無いって事でしょうか🫣 まだ1日なので考えるのは早いような気もするけど、凄くタイプの人…と言うか何年か前に趣味の場でお会いして一目惚れした相手なので凄く気になっちゃって🥺 ただ待ってると催促のメッセージ送ってしまいそうなのでここで質問してみたw

みんなの回答

  • x7bljpguT
  • ベストアンサー率37% (46/122)
回答No.5

あなた一人にいいね、してるわけじゃ無いので先に連絡取れた人とのやり取りで忙しいのでは。 数うちゃ当たる、がマッチングアプリなので。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

返信は待つしかないと思います。

ccc__ilmpy
質問者

お礼

有難う御座います! 返信来ません! 諦めました!笑

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

その人はいろんな人にイイネ押しまくっているのです。 そして返信のあった人の中から 物色しているのです。

ccc__ilmpy
質問者

補足

イケメンだからライバル多そうですね🥺

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20084/39807)
回答No.2

興味の度合いなんだと思う。確かに相手「から」良いねはくれたけれど、本当にあなたに絞って届けた良いねでも無い。ぼんやりとした良いね。彼的には、思ったよりも(あなたの)喰いつきが早かった。いざ早々にマッチングしてしまうと・・・それはそれでプチ達成感のような感覚さえ覚えてしまう。その時点で心はやや落着モード。あなたに良いねした時の高揚感は無い。自分が落ち着いたタイミングで、相手(あなた)からメッセージが届いて「しまった」。相手の方が大きいなと感じた時点で、自分「から」求めていきたい気持ちってかなり萎える。あなたは良いねされたのが嬉しくて、善は急げとばかりにメッセージを送った。対して彼は、あなたほど前のめりでは無かった。むしろ相手(あなた)の方が興奮しているような印象もある。彼は彼のペースで関係を進めたい。ある程度のレスポンス(喰いつき)は欲しいけれど、相手の方が大きくなる展開は望んでいない。もしかしたら彼は、あなたにその気配を感じた可能性もある。あなたからメッセージが来た時点で、今後あなたペースのコミュニケーションになりそう。それを嫌った可能性もある。だから意図的に返信は寝かせている。あなたのペースでは進まないよと釘を刺す為。あなたの正体がバレている可能性は低いけれど、気持ちで上回る事はあまりプラスを生まない。こうしてあなたの方がソワソワしている時点で、彼「から」良いねしてくれたという思われのバランスは消えている。崩さないように(彼からあなたを思う&求める余白を残せるように)。意気投合系に絡んでいくと、彼のようなタイプは萎えてしまう。しっかり主導権は相手に与え、相手の半歩後ろに位置する位が丁度良い。そういう意味で言えば、催促メールをする前にここに質問して呼吸を整えられたのは良かったんだと思うからね☆

ccc__ilmpy
質問者

補足

善は急げと言うか、最初に「成りすましですか?」って送ったんですよね。笑 当時バンドしててチヤホヤされてた人なので🤣 でも私から送った時点で難しそうですね🥹

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • y0702797
  • ベストアンサー率27% (227/819)
回答No.1

実際に会っているのなら好みではなかったのでしょう。

ccc__ilmpy
質問者

補足

回答有難う御座います! 会っているというか、喋った事も無く相手は私の事を認識すらしてないかとw 何年も前にライブハウスで見かけて、友達に「あの人だれ?」って聞いて名前覚えてるだけなのでw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • マッチングアプリ

    マッチングアプリ with で僕がいいねした女性と、マッチングしました。 そして一通目に相手の趣味について話しかけたのですが丸一日反応がありません。 何か対策はありませんか? 「xxさんとお話しがしたいのですが、大丈夫ですが?」といった催促のメッセージを送るのは逆効果ですか?

  • マッチングアプリのメッセージについての悩み

    マッチングアプリで気の合いそうな趣味がいくつも同じ人と出会えた時、お互いメッセージのやり取りが長文になってしまった時に私は知りたい気持ちからつい多めに質問をしてしまっている気がします。 (たとえば、3つ話題があったとして3つ全てに質問文を入れてしまう) それが原因かどうか決定的なことは起きていませんが、相手から返信が途絶えてしまうことも。。 同じような、気の合う人かもしれないと相手へ思った時、聞きたいことが色々あってもやっぱり質問は1つとかに絞ったほうがいいのでしょうか?

  • マッチングアプリでのお相手探し

    マッチングアプリでのお相手探し 気に入った女性に、メッセージつきでいいねを送り、女性からありがとうが返ってくるとメッセージ交換ができるみたいなんです。 しかし、はや10人ほど、マッチング不成立、つまり会わず、メッセージ交換もなしに拒否されてます。 質問 皆さんなら、例えば、どんな感じの文章でメッセージを送りますか?こんな感じかぁと参考にしたいです。

  • 彼女がマッチングアプリ をしています

    彼女と僕は有料のマッチングアプリで出会いました。そっちの方のアプリは彼女は今辞めていて、浮気なんてしていないと信じていたのですが、つい最近友人に彼女の写メを見せると、友人から「この子Tinderで見たよ。」とまさかの彼女が別のマッチングアプリをしている事が発覚しました。 そのティンダーというアプリは男女共にやり目が多いらしく、僕の友人もやり目で始めていて、試しに友人にいいねを送ってもらってもそれはマッチしなかったのでイケメンの画像を使っていいねすると即マッチしました。 そこでメッセージを送ってみると彼女から即返信が。僕のラインは放置してるのにアプリではちゃんと返事が返ってきました。 ただ彼氏はいるのか聞くと、そこは隠さず「いる」と答えて、アプリはただの暇潰しでしていて会うつもりもない、彼氏は返信が遅いし、即返信しても連絡返ってくる事が遅い事と、やりとりが長く続くと冷められそうだからわざと返信遅らせて返しているけどその間の寂しい気持ちを埋めるためにアプリをしていると言われました。 どういう人にいいねを返してるか聞くとかっこいい人、と言うので試しに遊びに誘うと返事が返ってきませんでした。 本当に寂しさを埋めるためだけにアプリしているのでしょうか?実は彼女には友達がいないみたいで趣味もないらしいです。でもただの暇つぶしなら顔のいい人限定でしか話さないなんて事しないですよね?あわよくば気が合えば会うつもりでしょうか?彼氏がいるのにアプリをする女性心理を教えて下さい

  • 【マッチングアプリ】これってどう思われますか?

    初めまして。30代♂です。 約1ヶ月前にマッチングした女性(20代後半)がいます。大体1日1往復ぐらいのペースでやり取りしていて、音楽の趣味やアートの好みなどが似ていることもあってなかなか話も盛り上がっている感じでした。 先週の中頃に「お会いしていろいろお話してみたいので、お茶でもご一緒出来たら嬉しいです」とメッセージを送ったところ「ぜひお茶しましょう!私もいろいろお話聞きたいです」と返信が来たので、どこかご都合の良い日はありますか?と尋ねたところ◯日、◯日、◯日は空いてます!と答えが返ってきました。 自分も都合の良い日があったので、◯日でどうでしょう?と返したところ「◯日了解しました!場所は◯◯線沿い(お互いの沿線が近めなので)がいいですか?」ときたので、「もちろん◯◯線沿いでも大丈夫です!場所は追々決めましょう!」と返しました。 私は、お会いする約束をした方とはとりあえずLINE交換をさせて頂くようにしているのですが、今回も「もし◯◯さんがよろしければ、LINEでやり取りさせて頂いても大丈夫ですか?」と送ったところ、それから丸3日、返信がありませんでした。 さすがに気になったので、3日が経った頃に「こんにちは。この前のLINEの件ですが、自分のIDは【※※※※】なので、お時間ある時にでも探して頂けたら嬉しいです。もしアプリの方がご都合よろしければ、それでも全然大丈夫です!よろしくお願いします」とメッセージを入れたのですが、それも返信がありません。2通めのメッセージを送ってから、そちらも今日で丸2日になります。 ちなみに、約束の日は来週の土曜日です。 この状況、どう思われますか?相手のメッセージには既読がきちんと付いているので確実に読んでることは間違いないのですが、◯月◯日と約束をしているにも関わらずここまで返信がないと正直不安になります。さりげなくフェードアウトするつもりなのか、このままドタキャンに持ち込まれるのか、そんな事をついつい考えてしまいます。 同じような経験、似たような体験をされた方はぜひご意見をお願いします!

  • マッチングアプリでデータに誘われない

    マッチングアプリでマッチした医師の方と6、7回ほどメッセージのやりとりをしました。 今までは毎日のように(翌日までには)返信が来ていたのですが、毎日メッセージだと負担になると思い、ある日、私から4日後に[質問なし]で返信しました。すると、お相手からの返信がなくなりました。 すごくマメで丁寧に答えてくれてた方なのですが、自分への質問がなかったり、何度もメッセージしているのにデートのお誘いがないのは(自分が東京にいないのもありますが…)どういうことなのでしょう?  ちなみに私のプロフには、GWに東京帰省すると記載しています。

  • マッチングアプリで出会った彼について

    はじめまして。マッチングアプリで知り合った男性と、2回お会いしました。3回目会うお約束をしていて、当日までは今後行きたい場所などを送り合ったりと、毎日ラインのやり取りをしていました。 待ち合わせ時間や場所などを決めて、今回は私がお店を予約したのですが、当日の朝に彼から「熱が出てきてしまい、今日行けそうになくなってしまった。予約までしてもらったのに本当に申し訳ない」という内容のメッセージと共に、体温計の写真が送られてきました。 彼は直前に旅行に行っており、一緒に行った友だちが帰ってきてからインフルエンザに罹患されたそうで、もしかしてうつってしまったのかなと思い「こちらのことは気にしないでね、とにかく安静に、ゆっくり休んでね」という内容を返信しました。病院へ行ったところインフルエンザだったようで、薬を貰ったけれど食欲が全くない、という内容のメッセージが届き、私が「果物とかゼリーだけでも食べられますように、今夜もゆっくり休んでね。」と返信をして以来、4日ほどメッセージが途絶えてしまっております。 辛いだろうな、一日でも早く治りますようにと祈りつつも、心のどこかで、私に会いたくなくて嘘をついてしまったのかな...などと不安に思ってしまう自分が嫌になります。 ですが実際に私もコロナに罹患した際は、数日間立ち上がるのもやっとで、連絡の返信もしばらくはできませんでしたので、元気になるまで待ちたいなと思っております。ですがもやもやが消えず、どうしても彼のことが気になってしまいます。 過去に音信不通になってしまった彼氏がいた為にトラウマになってしまっているのかもしれません。こんな心の狭い私に何かアドバイスをいただけませんでしょうか。 長文大変失礼いたしました。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

  • マッチングアプリに関する恋愛相談

    マッチングアプリで知り合った男性と、3回目のデート(空いてる日)を誘うLINEを送ったら未読スルー(今日で丸3日)になってしまいました。 脈なしなのは分かっていますがすべてがタイプだったためどうしても諦めたくなく、どうにか挽回したいです。 反省すべきポイントとしては、こちらも緊張していてあまり話をひろげられず、無言の状態に何度かなってしまったため、相手も一緒にいて楽しくないと思ってしまったのかなということが心当たりです。 ラインの返信には!や絵文字もついているためそっけないなどはありません。また返信速度も会う前からほぼ1日あくみたいなのが普通だったので、もともと返信は遅いタイプなのかなと思います。 私はなかなか素を出すのに時間がかかる人間で、2回会っただけではまだ緊張がとけず思ったような話ができませんでした。デートはすごく楽しかったのですが楽しいという気持ちが相手に伝わっていなかったのかもしれません。 まだまだ相手のことを知りたいし、話したいこともたくさんあるのでどうにか会いたいです。 どのようにラインでアプローチしたらいいと思いますか? 長文ですみません。

  • マッチングアプリで女性とご飯に行く約束をしたのです

    マッチングアプリで女性とご飯に行く約束をしたのですがドタキャンされそうな気がしてきました。 そう思った要因なのですが アプリ内メッセージで話してもうお店、待ち合わせ場所、時間はもう決めています。 決めたあと僕は「それじゃあ○日に○○駅で!」てメッセージを送りました。 それから返信が来ません。 単純に返信する必要のないメッセージだから返信がないのか、やっぱないなって思って連絡を絶ったのかどっちなのでしょうか? 気にしすぎなのでしょうか?

  • マッチングアプリでマッチングした女性が太ってる

    42歳の男です。精神障害を持ってます。 38歳くらいから障がい者専用のマッチングアプリをしてますが、A型事業所に勤めており、月収7万円程度の低収入であるためか競争率の高い相手はぜんぜんマッチングしません。 今まで何回かマッチングしたことはありますが、少しメッセージをしたら急に返事が来なくなってしまったり、LINE交換まではしてもやっぱり突然返事が来なくなることの繰り返しでした。 もう外見が少し悪かろうと気にせずにいいねを送りまくっていたら太った36歳の女性とマッチングしました。 しかし何故か彼女は最初から他の女性とは違ってました。 女性って基本的に受け身で、いつもこちらから話題をふって、それに相手が答えることの繰り返しでしたが 彼女は朝は必ず「○○さんおはようございます」とメッセージがあり、夜寝る前にも「○○さんお休みなさい」などとメッセージがありました。 とりあえずLINE交換しましょうと言えばあっさりOKの返事があり、その後はLINEでやりとりをする。 LINEでも彼女は積極的なのか、ただの変わり者なのか分かりませんが、積極的にメッセージが着たり、頼んでもいないのに自分の自撮り画像を送ってきたりしました。 画像を見れば丸々と太った女性が写っている。「髪の毛ボサボサですいません」と言うが、問題はそこじゃない。 よくこんな太った自分の画像を送ってこれるなと思った。正直、吐き気がしてきてしまいます。 それにメッセージでも時々おかしなことを言い出す。 生理が近くて体調が悪いとか、不安だとか、そんなことをメッセージで言ってきます。そんなことを言ってくる女性は今までいませんでした。 あと何故か彼女はLINEでよくボイスメッセージを送ってきて、とりあえず聞いてみると、甘いウィスパーボイスで「○○さん、今日もお疲れ様です♪」と入ってます。度々こういう感じでボイスメッセージが来るんですが、これをあのデブが言ってると思うとただただ気持ち悪い。 あと突然「ハグは好きですか?」とか「甘えていいですか?」とかおかしなことを聞いてきます。とりあえずそういうときは僕は無視をします。 マッチングアプリはもう4年くらいやっていて一度も会えた試しもないですが、とりあえず「会えますか?」と聞いたら「是非お願いします」と着た。 だけど迷ってます。彼女に対して、外見も中身もぜんぜん魅力を感じません。 外見は太ってるし、性格も悪いわけじゃないかもしれませんが、かなり変なやつだという印象しかない。 とりあえず会う約束はしてしまいましたが、会うだけ会ってみてもいいでしょうか? 今の時点で彼女のことを抱けるか抱けないかと言ったら、全くそんな気持ちにはなりません。