ccc__ilmpyのプロフィール

@ccc__ilmpy ccc__ilmpy
ありがとう数7
質問数3
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
46%

  • 登録日2023/06/07
  • 元彼がストーカーしてきそう

    付き合って別れてを繰り返した元彼について相談です。 この元彼とは10歳ほど歳が離れており私が年下です。元彼はバツイチで子供がいます。(元嫁が引き取ってます)元彼は付き合う前にバツイチ子持ちの自分でも好きになってくれる人と付き合いたいと言っており私は承諾してお付き合いをしました。しかし、付き合っていく中で奥さんと子供を介して会っていたり、養育費を払っており、繋がりがあると教えてくれました。正直、私は初めて元彼とお付き合いをしたためそういった話が受け止められず別れを告げました。 しかし、元彼は別れたら死ぬや家に会いにいくと言って絶対に別れないと言ってきます。ニュースなのでストーカーの殺人事件などを目にしたことがあるため殺されるのではないかと不安な気持ちでいっぱいです。なので連絡先は消さずに元彼が逆上しないように優しく接しています。しかし私も限界を超えておりこれまで20回以上は別れたいという話を突き放すような言い方でしています。全く嫌われる様子もなく寧ろどんどん私に執着している気がします。最近は絶対会いにいく、絶対に逃さないと日常的に言ってきます。元彼に殺されないようにするために私はどうしたらよいでしょうか。

  • 元カレの好意がウザい

    悩み相談させて下さい。 私には元カレがいるのですが、別れたあと数ヶ月が経過してから、その人に「ずっと落ち込んでた」「これからも付き合いかあるから仲良くしたい」と言われ、その旨は承知しました。 しかし、了承すると同時に連絡が増え、その度にめんどくさい、踏み込んでこないでほしいという気持ちになります。 ちなみに、「好きでいるのは許してほしい」などとも言われて、まあいいと言ってしまっています。 そこで、穏便に、上手く距離を取るにはどうしたらいいと思いますか??

  • どう思いますか?私が神経質ですか?

    友達との付き合いを減らしてます。 その子は、どうしようもない考えをしているゲス彼氏と付き合っているんですが、「遅刻して当たり前」「許されて当然」と言っているそうで、自己中で非常識です。 常に彼の言いなりで、最近は週末に一緒に過ごしたりお泊りすることが増えたそうで私との待ち合わせには必ず遅れてきます。(その彼氏の車で来るけど、彼氏が出るの遅すぎ) 予約してる場合は本当に焦ります。なので、先に入ってることもあります。 彼といる時にやたらLINEしてると、不機嫌になるから…って前に話してたんですが、連絡つかなくてこちらとしては困ります。 友達も友達で、車を降りるまで連絡取れなかったことを詫びず「彼が出るの遅くて…」と似た者同士じゃんって頭に来ました。その彼氏からも当然ですが謝罪なしです。本当この男のせいで巻き込まれて迷惑です。

  • 別れた方がいいのか

    付き合って1ヶ月の彼がいます。 年上の35歳の彼がいます。 彼が帰ってから、東京から来た探偵と名乗る人が来られました。彼の名前を言われ、付き合っているのか聞かれ答えました。 彼が何かあるのか聞くと、依頼主については答えられない、とのことでした。 結婚してる人なのか聞くとそれは違うと言われました。彼はバツイチで子供も元奥様のところにいるのですが、、その方達にお話を聞くと、過去に不倫、二股、三股、浮気、マッチングアプリで複数枚被害者がでておりそこでトラブルにもなっているとのことでした。被害者の方たち数人からの調査依頼とのことで、私の家に彼が出入りしているためたずねたと言われました。 彼に直接聞きましたが、アプリのトラブルは相手が既婚者で、旦那様からから連絡がきたそうです、既婚だと知らなかったと言っています。それ以外はないと。 不倫に関しては事実だそうです。不倫した自分が悪いが、その前から元奥様と関係も悪く、どっちにしろ離婚にはなっていたと言われました。 浮気は若いときはしていたが、結婚して家庭を持ちたい今絶対にしないと。 彼曰く、探偵が本当なら元カノかもしれないと言われました。執着心が強くなかなか別れてくれなかったと言っています。その方とはマッチングアプリで出会い、でも2年近く付き合っていたそうです。 元カノさんはシングルマザーです。そんなお金があるのでしょうか。。 彼はすごく優しく、結婚願望があり子供も欲しいということが一致しており、いい方とお付き合い出来たと思っていました。一緒にいる時間も多く今浮気をしているとは思えません。 私はすごく信じているのですが、探偵の方が、不倫や浮気があるってことは嘘もうまいってこと、優しく思える、と言われました。 火の無い所に煙は立たないですし、別れるか悩んでいます。付き合いはじめでとてもら会いたいですしそんな人には見えなくて。彼は誰かが陥れようとしてるとかいうので味方でいたい気持ちもあります。何か助言いただけるとうれしいです。

  • 好きな人を諦めた方が良いでしょうか?

    好きな人に元カノを忘れられないと言われました。私はこのまま頑張って彼を忘れた方が良いのでしょうか?それとも待っていたらいつか付き合えますか?真剣に悩んでます。 マッチングアプリで出会って、出会うまで 毎日電話やlineで話をして色々深い話をしてきました。  3回ほどデートに行きとても楽しく居心地が良くて気付いたら好きになっていました。 相手からは可愛いって沢山言ってもらったり、多少の好意も感じていたのですが、 4回目のデートの前に「2年付き合った元カノが忘れられない」と打ち明けられました。 その時はショックだったのですが、なんとか気持ちを切り替えて元カノへのアタックを勧めました。このままモヤモヤしても彼が前に進めないと思ったからです。 結果、元カノからはヨリを戻すのは無理、 遅すぎる。といわれたみたいです。 そこから彼は吹っ切れた様子もなく、 これ以上元カノにアプローチはしないけど、 ずっとこの未練を抱えていくと決めたみたいです。 そうなっても尚、私は彼を忘れられず 待っていたらいつかは付き合えるかもしれないと期待してしまい辛いです。 彼からは元カノを好きな気持ちがある以上 私とは会えないといわれました。 まとめると、彼からは  ・可愛いし良い子だと思ってる ・恋愛感情を持った時もあった ・ただ今元カノへの気持ちが一番で、 その気持ちを抱えて生きていくと決めたと言われています。 ・会いたいと言いましたが、私にとってもプラスにならないし、彼も自分に嘘をつきたくないと言われました。   ・元カノはすごくハイスペックな方で、 料理もできるし体型も顔も綺麗です。 (あまりに気になりSNSをみてしまいました) ・別れた原因は喧嘩を繰り返して同じ繰り返しになってしまったこと ・この度に元カノは喧嘩の原因、課題、対策をしっかり話して決めようとして、完璧主義で仕事のようになってしまったのが息苦しくなったと言っていました。 ・ただ、そんな理由で別れて今は後悔してるようです。  ・ちなみに元カノはもう新しい彼氏候補のかたがいて、前にすすんでます。 私はどうしたらいいでしょうか?(´;ω;`) 苦しくて毎日辛いです。 アドバイス、助言をお願いいたします。 真剣に悩んでいるので誹謗中傷はお控えください。