OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

並川孝太さんについて

  • 困ってます
  • 質問No.102350
  • 閲覧数221
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

なんでもいいので、知っている方情報をくださーい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 46% (6/13)

こんにちは(^o^)/ 並川孝太さんはたしか、「新・天までとどけ」で、長女(亜紀)の旦那さん役で出演した人ですよね? もしその方なら、お母様は女優(現在はタレント業の方が忙しいようですが)の奈美悦子さんですよ。 今年の4月くらいに放映された「踊るさんま御殿」の親子特集に、お二人で出ておられたのを拝見しましたので間違いないです。 shoro02さんはもうご存知かと思いましたが「なんでもいいので…」と ...続きを読む
こんにちは(^o^)/
並川孝太さんはたしか、「新・天までとどけ」で、長女(亜紀)の旦那さん役で出演した人ですよね?
もしその方なら、お母様は女優(現在はタレント業の方が忙しいようですが)の奈美悦子さんですよ。
今年の4月くらいに放映された「踊るさんま御殿」の親子特集に、お二人で出ておられたのを拝見しましたので間違いないです。
shoro02さんはもうご存知かと思いましたが「なんでもいいので…」とありましたのでカキコしてしまいました。
お礼コメント
shiro02

お礼率 100% (2/2)

どうもありがとーございますー。
そうか、「踊るさんま御殿」に出ていたいたんですかー。
見たかった・・。
本当に偶然フジの「ふうふうごはん」ってとこで、料理している姿と声に惚れたんです~。
投稿日時 - 2001-07-12 19:05:55
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 53% (77/145)

「新・湾岸ミッドナイト(1)」「新・湾岸ミッドナイト(2)」という映画に出演されて いるようです。 http://www.geiei.co.jp/profile/pro/07.html 上記サイトにプロフィールがのっていましたよ。 ご参考までにどうぞ。 ...続きを読む
「新・湾岸ミッドナイト(1)」「新・湾岸ミッドナイト(2)」という映画に出演されて
いるようです。

http://www.geiei.co.jp/profile/pro/07.html
上記サイトにプロフィールがのっていましたよ。

ご参考までにどうぞ。
お礼コメント
shiro02

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございました~。
早速、ビデオ借りて見ます。
投稿日時 - 2001-07-12 19:07:10
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ