• ベストアンサー

大谷翔平の結婚相手

正解が出る前にみんなで予想しませんか? 一人3人まで回答可能です。 では私から ・下村彩里 ・まゆゆ ・高校時代のマネージャー

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yossypop
回答No.1

止めた方がいいです。 野次馬根性は人間をダメにするだけです。

その他の回答 (1)

• eroero4649
回答No.2

なんか「一般の人」っていってたらしいですから、一般の人なんじゃないですかね。大谷翔平選手のことだから、マスコミが名前を出したくても出せないような人を結婚相手に選んだような気もします。 松井秀喜さんの奥さんも、確か一般人(公けの場で名前を出して活動しない人)でしたよね。