• ベストアンサー

大谷翔平の結婚相手

正解が出る前にみんなで予想しませんか? 一人3人まで回答可能です。 では私から ・下村彩里 ・まゆゆ ・高校時代のマネージャー

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yossypop
  • ベストアンサー率30% (114/376)
回答No.1

止めた方がいいです。 野次馬根性は人間をダメにするだけです。

その他の回答 (1)

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10494/32999)
回答No.2

なんか「一般の人」っていってたらしいですから、一般の人なんじゃないですかね。大谷翔平選手のことだから、マスコミが名前を出したくても出せないような人を結婚相手に選んだような気もします。 松井秀喜さんの奥さんも、確か一般人(公けの場で名前を出して活動しない人)でしたよね。

関連するQ&A

  • きっと大谷翔平は相手見て俺のがすげえって思てる?

    メジャーリーガーの大谷翔平は、投打で活躍してます。 なぜ投打で出るのかと考えると、投手の時は相手打者より俺のほうがすげえ、打者の時は、相手の投手より俺のほうがすごいって思ってますよね。

  • 大谷翔平?

    通訳が解雇されましたが、大谷翔平も無傷では要られないように思うのですが、どうなんでしょうか?

  • 大谷翔平

    大谷翔平のバッティングはメジャーでも通用しますか?  通用したら打率、本塁打などどのような記録を残すと思いますか? バリーボンズこえますかね? 多くの回答お待ちしております

  • 大谷翔平

    いつけがなおりますか

  • 大谷翔平。

    いまMLBを席巻している彼ですが 『投手、ホームランなどの能力がズバ抜けている』との事ですが、そもそもなぜ彼はアメリカ現役バリバリのスパーアスリートをも凌ぐ能力を持っているのでしょうか? 練習量ですか?・・イヤイヤ同じ日本人でも世界中から集まってくるアスリートを越えるだけの練習量をしてる日本人はいないでしょう 親からの遺伝ですか? ここら辺を誰も報道せずに『大谷翔平は凄い!!』だけが一人歩きしてムズムズしています 後彼が二刀流を成功させ防御率、本塁打単独トップになった場合 他のメジャー球団に誘われれば行くと思いますか? ヤンキース、ドジャース それとも チャンピオンリングが取れなくともエンゼルスに残ると思いますか?

  • 大谷翔平

    大谷翔平が移籍するならブルワーズに移籍してほしいとい思うんですけどどう思いますか?ブルワーズを初優勝させてほしいんだよ。

  • 大谷翔平

    大谷のエンゼルス残留についてどう思いますか?

  • 結婚相手について

    彼女から告白され付き合って1年ちょいになります。 自分で言うのもなんですが彼女はすごい美貌の持ち主で僕には惜しい存在です。 彼女が30までに結婚したいと言うので急速に結婚の話が進んでいますが、 一つ不安な事があります。 彼女はとても良く気が利いて明るいし親切にしてくれます。 しかし、彼女には女友達が1人もいません。 僕に紹介するために無理矢理に仲良くない子を連れてきた事もありました。 彼女は友達が沢山いて学生時代も常にワイワイしていたと言います。 しかし、偶然に彼女の同級生と仕事で一緒になりましたが、 学生時代から男にばかり興味を示すので同性には嫌われ、 男ばかりを追っていて男の前と女の前では180度態度が違い、 遊ぶのも常に男の中に彼女1人だったそうです。 挙句の果てに「女友達なんか必要ないけど1人くらいいないとね。 だから、仕方なく●●と一緒にいてあげた」 「ちょっとぶりっ子すれば落せない男は居ない」などと口に出して言っていたそうです。 信じられなくて高校・大学時代や今の職場での人間関係を聞きました。 すると「女は自分より綺麗でモテル子に対して嫉妬するので 私の事をよく思っていない子も何人かいたけど全て僻み。 仲良くしてくれる子も沢山いて楽しくしているよ」と言ってくれました。 確かに彼女はぶりっ子で可愛い素振りや可愛い口調です。 僕にさえ優しくしてくれればいいかなとも思うのですが、 結婚して時間が経ってお互いに冷静になった時に本性が出てきて、 他の男に走られても困ります。 周囲に振り回され結婚を躊躇している僕も情け無いのですが、 彼女の本当の姿を知りたいと思います。 裏表無いならそれで安心ですが、このまま何も調べずに結婚した方が良いのでしょうか? また、もし彼女が裏表ある人間で僕に見せていない部分があるとしたら、 どうやって裏の部分を確認すれば良いのでしょうか? アドバイスをお願いします。

  • 結婚相手とはどこで知り合った?

    社会人になってから出会う人と結婚する人が多い、と聞いたんですが、学生時代から交際していて、そのまま結婚する人って多いんでしょうか?皆さんの周りにいますか? 高校で出会った人や大学で出会った人も含めてです。 私の周りには、大学や高校を卒業した後、遠距離になったり、仕事が忙しくなったりで、なかなか会えなくなり、学生の時の交際相手とは別れたという先輩がほとんどです。

  • 大谷翔平投手

    大谷翔平投手はメジャー行くと思いますよね。 高卒でメジャー行って散々な結果で戻って来た場合 球界、ファン、世間の声はどうなるんでしょうか? 3A止まり 下手したら怪我で離脱、日本送りも考えられますよね 「ほら見ろ」「さぁ楽天、横浜の出番」的名な言い方をされるのでしょうか? 中には日本でしっかり育てて球界を代表するピッチャーにって考えも載ってました。 日本で成績残してAFなんかで行った先輩方でもダメで 日本球界復帰なんか言うと散々な言われた方じゃないですか・・・ 大谷投手の先輩も6球団による1位指名で球界に居ますが未だ 日本で大活躍とは行ってないですよね。 やっぱり成績残して来ないと ヒドイ目に合うんですかね?