• 締切済み

タバコについてです

タバコについてです。千鳥の大悟さんってアメスピを使ってます。アメスピは燃焼時間が長く、10分くらいかかるという方もいるくらいですが、大悟さんはあんな忙しい中で100本以上も吸えるということは1本吸うスピードが相当早いのでしょうか。

みんなの回答

• BUN910
回答No.2

50代オヤジ、喫煙者です。 今は加熱式のタバコで時間できられますが・・・ 吸い方です。 葉タバコの場合、吸う時にどれだけの煙(空気)を吸い込むかでタバコの燃焼スピードが変わります。 ちょっとだけ吸い込む場合は、タバコの長さがなかなか短くなりませんが、思いっきり吸い込むと一気にタバコの長さが短くなります。 一般的な人で1本吸うのに4分前後だと思います。 (それなのでグローの加熱時間は4分に設定されています)

回答No.1

吸い方によって変わってきます。 吹かし程度に吸っていればすぐ吸い終わります。 肺にいれて吸ってじっくり堪能する人は10分程度かかります。 肺にいれてたとしてもスパスパ吸う人や1回の煙草で何本も続けて吸う人も居るので結局人によります。 まぁ、あとは煙草の加熱温度にもよるんじゃないんでしょうか? 詳しい事は分かりませんが撮影の合間にずっと吸ってたり移動中に吸っていれば吸う時間はあると思います。