• 締切済み

もしあなたの人生が終わったあとも

永遠に評価が続く可能性はありますか? もしあなたが亡くなって1000年後にあなたとあなたが自分以上に大事な世界で一番大切だと思うパートナーが映ったかなり致命的に人々から馬鹿にされ蔑まされる姿と言動、あなたとその人の2人の顔と名前が映った映像が世の中に拡散され世の中の人々に永遠に見下され馬鹿にされることが決まっていたらあなたが今から死ぬまでどんなに幸せでもあなたの人生台無しですか? 例えば一番大切な人が山田太郎なら、いくら拡散が1000年後でも、大切な人の顔や名前が拡散され100亥年以上どころか永遠に山田太郎という名前と世界一大切な人の顔が馬鹿にされ見下されたら辛すぎませんか? その大切な人は友達も多いし学校をかなり楽しんでいたがたまたま仲間から外れてぽつんと写ってる集合写真があります。それを見せて学校のかーすとの底辺だったとカメラ目線で話し映ったらみんな視聴者は信じ込みますよね? 実際はみんなに好かれて友達が多くてもたまたまその写真の時は仲間外れにされてるかのようにも見える写真であれば、底辺だなんて自称したら99.9999%の人が信じてしまうと思います。

みんなの回答

  • 10250219
  • ベストアンサー率32% (21/65)
回答No.3

補足読みました。 兆年 まで地球は続いてるでしょうか……? 悪いことをして、兆 くらいまで残る確率は、0,000000001です。確定で。

  • mekiyan
  • ベストアンサー率21% (693/3289)
回答No.2

1000年も前江のお方で、わたしが評価しているのは『聖徳太子』様くらいです。 悪いほうの評価は、精々数年で消滅するものです。

okwaveque999
質問者

補足

お答えいただきありがとうございます。 これからは平成以前と違いフェイク動画が増え続けますよね? そしたら様々な屈辱的な馬鹿にされるような動画の顔が貴方様もしくは大切な人の顔にされて貴方様か大切な人が永遠に馬鹿にされ続けるかもしれません。 自分でないのに自分もしくは大切な人の顔のかなり屈辱的な動画を未来人が本物だと思い込み永遠に馬鹿にするなら貴方様もしくは大切な人の人生は台無しではないですか?

  • 10250219
  • ベストアンサー率32% (21/65)
回答No.1

評価が続く可能性はあります。すごいことをしたらです。

okwaveque999
質問者

補足

お答えいただきありがとうございます。 マイナスな馬鹿にされるような評価が死後5000兆年以降も永遠に続くことがある可能性はどれくらいだと思いますか?

関連するQ&A

  • 永遠に? 人生台無し?

    死んだらみんな平等って嘘ですよね? あなたが亡くなって1000年後にあなたとあなたが自分以上に大事な世界で一番大切だと思うパートナーが映ったかなり致命的に人々から馬鹿にされ蔑まされる姿と言動、あなたとその人の2人の顔と名前が映った映像が世の中に拡散され世の中の人々に永遠に見下され馬鹿にされることが決まっていたらあなたが今から死ぬまでどんなに幸せでもあなたの人生台無しですか? 例えば一番大切な人が山田太郎なら、いくら拡散が1000年後でも、大切な人の顔や名前が拡散され100亥年以上どころか永遠に山田太郎という名前と世界一大切な人の顔が馬鹿にされ見下されたら辛すぎませんか? その大切な人は友達も多いし学校をかなり楽しんでいたがたまたま仲間から外れてぽつんと写ってる集合写真があります。それを見せて学校のかーすとの底辺だったとカメラ目線で話し映ったらみんな視聴者は信じ込みますよね? 実際はみんなに好かれて友達が多くてもたまたまその写真の時は仲間外れにされてるかのようにも見える写真であれば、底辺だなんて自称したら99.99%の人が信じてしまうと思います。

  • 死んでも終わりじゃない?

    死んだらみんな平等って嘘ですよね? あなたが亡くなって1000年後にあなたとあなたが自分以上に大事な世界で一番大切だと思うパートナーが映ったかなり致命的に人々から馬鹿にされ蔑まされる姿と言動、あなたとその人の2人の顔と名前が映った映像が世の中に拡散され世の中の人々に永遠に見下され馬鹿にされることが決まっていたらあなたが今から死ぬまでどんなに幸せでもあなたの人生台無しですか? 例えば一番大切な人が山田太郎なら、いくら拡散が1000年後でも、大切な人の顔や名前が拡散され100亥年以上どころか永遠に山田太郎という名前と世界一大切な人の顔が馬鹿にされ見下されたら辛すぎませんか? その大切な人は友達も多いし学校をかなり楽しんでいたがたまたま仲間から外れてぽつんと写ってる集合写真があります。それを見せて学校のかーすとの底辺だったとカメラ目線で話し映ったらみんな視聴者は信じ込みますよね? 実際はみんなに好かれて友達が多くてもたまたまその写真の時は仲間外れにされてるかのようにも見える写真であれば、底辺だなんて自称したら99.9999%の人が信じてしまうと思います。

  • 死後1000年後から

    あなたが亡くなって1000年後にあなたとあなたが一番大切だと思うパートナーが映った人々にかなり馬鹿にされ蔑まされる姿と言動、2人の名前が映った映像が世の中に拡散され世の中の人々に馬鹿にされることが決まっていたらあなたが今から死ぬまでどんなに幸せでもあなたの人生台無しですか?

  • 世の中の人すべてが仲間

    とある本で、世の中全ての人を自分の仲間だと思えば、見える世界が変わるし、世の中が安全なものに変わるみたいなことが書いてあったのですが、私はどうも納得がいきません。 まず、自分を馬鹿 にしてくる人や、危害を加えてくる人のことを仲間だと思うことができますか? 私の場合、外に出ると自分の顔を見て笑われることがしょっちゅうあります。そんな奴らのことを仲間だと思うことは到底できません。 また、赤の他人じゃなくても、自分と関わりのある人の中で、自分にとってマイナスにしかならない人がいるのですが、その人さえも仲間だと思えとでもいうのでしょうか? と私は思うのですが、皆さんはこの本に書かれてある言葉をどう思いますか? 私の考えは間違ってますか?

  • 苗字について

    苗字について不思議なことがあります。 私の苗字は「山田」なのですが。 よく銀行などで「山田太郎」と言う名前が書いてあることが多いですが、なぜでしょう? 「分かりやすいから」「たとえやすいから」などの声がありますが。 「山田」さんは12位です。一番多いのは佐藤さんです。 12位ですから、ありそうでないのは不思議じゃありませんよね? それなのに、「有名人がいない」だとか「田舎っぽい」だとか、いい迷惑だと思いませんか? テレビで苗字の由来という番組を昔やっていましたが、「山田」さんだけ笑いものにされていて とても心が痛み、あまりの悲しさに泣いてしまいました。 そのおかげで小さい頃から名前で馬鹿にされてきたので自分の名まえに自信が持てません。 ハッキリ言って迷惑です。 なぜ山田だけ馬鹿にされるのでしょうか?なぜダサいなんて言われるんでしょうか? どう思いますか?御意見お願いいたします。

  • ♪人生金(カネ)ありゃ苦はないさ~

    ♪人生金(カネ)ありゃ苦はないさ~ ♪お金を借りれば利子がつく~ ♪返してゆくんだしっかりと~ ♪自分の財布を握りしめ~ みなさんどう思いますか。 当方は貧しいながらもまだ少し余裕ありますが人間一生お金の苦労が絶えませんね。まじめに生きて働いている人ほどそうです。ゲイツさん、マスクさんとはあまりに違いがありすぎです。やはりこの世の中「革命」しかないのでしょうか。とはいっても旧ソ連も現在の中国も結局貧富の差はなくならなかったですね。 庶民は永遠の貧困に苦しむか、よくても最底辺の幸福に満足する以外にないのですか。今度の選挙結果をみて当方はつくづくそう思いました。

  • 東京タワーを壊したら私のものになりますか?

    前から疑問に思っていたんですが建物やものを作る人はたくさんいます、そうゆう人を知っていますが具体的に壊した人は永遠にその建造物やものに対して名を残すのでしょうか? 例えば東京タワーと世界一大きなダイヤモンドをへし折り砕いたとしましょう、歴史には太郎さんが2025年に東京タワーをへし折りダイヤをトンカチで砕くと永遠に残るかと思いますしかし世の中はそのダイヤを発掘する労働者、東京タワーを作るため高い場所で危険な作業をした人は見ずに あいつが壊したのか?あの人なの? どう扱われているかについてはともかく 東京タワーならあの人が壊したら 世界一のダイヤはあの人が砕いた ものを壊したりした人には罰則や死刑はともかくそのものに対しての今後の大きな知名度しかないように感じますがどうなのでしょう?よく記念物に落書きをする人もいるかと思いますが自分の名前を残したいと思い落書きする人もいるかと思います

  • 馬鹿になりたいです。馬鹿の人の方が、人生楽しそうです。

    馬鹿になりたいです。 馬鹿な人の方が、人生楽しそうです。 ここでの馬鹿というのは、下らないなぁと思う事です。 この言葉は、普通、言えば怒られますし、嫌われます、 でも、そうとも言えない事もあると分かりました。 つまり、嬉しい言葉でもあると言う事です。 私が主観で「馬鹿な人」と思っている人の話ですが、 仲間内で、カラオケに行く話になると、喜び、嬉しそうにします。 ボーリングやビリヤードなどに、率先して行きたがります。本当に楽しいみたいです。 確かに、街で遊ぶ所と言うと、漫画喫茶、カラオケ、ラウンド1のようなスポーツエンターテイメント総合施設しかありません。 実際、仕事の仲間内で、どこかに行こうか、と言う話になると、 どこの職場も、食事にに行くか、上の様な娯楽施設が候補に挙がります。 これが世の中の通例なんだと思いました。 でも、私には何が面白いのか、どれも分かりません。 食事ならまだ良いですが、大音量の音楽に、煙草を嗜む人も多い場所は、 私にとっては、楽しい時ではなく、苦痛ですらあります。 仲間って何なんでしょうか。 そういう所に行かずに社会と、仲間と、付き合う事は出来ないんでしょうか? だとしたら、私も馬鹿になりたいです。どうしたら良いと思いますか?

  • ゴルフバックのネームタグ

    ゴルフバッグのネームタグにはどのように名前を記載するのですか? 名前がが山田太郎だとして、やめたほうが良い記載方法はどれですか? どれでも良いという人もいれば、絶対漢字横書きだという人もいるので多くの意見が聞きたいです。よろしくお願いします。 1.TAROU.Y 2.T.YAMADA 3.TAROU.YAMADA 4.YAMADA.TAROU 5.山田 太郎(横書き) 6.山田 太郎(縦書き)

  • 山田太郎物語

    山田太郎物語について質問があります。 山田太郎の兄弟の名前なんですが、最後に生まれた双子まで、全て分かる人がいらっしゃったら、性別と名前を教えてくださいませんか? 以前は持っていたんですが、今現在手元に無く。。。 妙に気になってしまったのですが、全く思い出せないのです。よろしくお願いします。