• 締切済み

もしあなたの人生が終わったあとも

永遠に評価が続く可能性はありますか? もしあなたが亡くなって1000年後にあなたとあなたが自分以上に大事な世界で一番大切だと思うパートナーが映ったかなり致命的に人々から馬鹿にされ蔑まされる姿と言動、あなたとその人の2人の顔と名前が映った映像が世の中に拡散され世の中の人々に永遠に見下され馬鹿にされることが決まっていたらあなたが今から死ぬまでどんなに幸せでもあなたの人生台無しですか? 例えば一番大切な人が山田太郎なら、いくら拡散が1000年後でも、大切な人の顔や名前が拡散され100亥年以上どころか永遠に山田太郎という名前と世界一大切な人の顔が馬鹿にされ見下されたら辛すぎませんか? その大切な人は友達も多いし学校をかなり楽しんでいたがたまたま仲間から外れてぽつんと写ってる集合写真があります。それを見せて学校のかーすとの底辺だったとカメラ目線で話し映ったらみんな視聴者は信じ込みますよね? 実際はみんなに好かれて友達が多くてもたまたまその写真の時は仲間外れにされてるかのようにも見える写真であれば、底辺だなんて自称したら99.9999%の人が信じてしまうと思います。

みんなの回答

• 10250219
回答No.3

補足読みました。 兆年 まで地球は続いてるでしょうか……? 悪いことをして、兆 くらいまで残る確率は、0,000000001です。確定で。

• mekiyan
回答No.2

1000年も前江のお方で、わたしが評価しているのは『聖徳太子』様くらいです。 悪いほうの評価は、精々数年で消滅するものです。

okwaveque999
質問者

補足

お答えいただきありがとうございます。 これからは平成以前と違いフェイク動画が増え続けますよね? そしたら様々な屈辱的な馬鹿にされるような動画の顔が貴方様もしくは大切な人の顔にされて貴方様か大切な人が永遠に馬鹿にされ続けるかもしれません。 自分でないのに自分もしくは大切な人の顔のかなり屈辱的な動画を未来人が本物だと思い込み永遠に馬鹿にするなら貴方様もしくは大切な人の人生は台無しではないですか?

• 10250219
回答No.1

評価が続く可能性はあります。すごいことをしたらです。

okwaveque999
質問者

補足

お答えいただきありがとうございます。 マイナスな馬鹿にされるような評価が死後5000兆年以降も永遠に続くことがある可能性はどれくらいだと思いますか?