• 締切済み

新小5の女の子

今度、新小5になる従姉妹と会うことになったのですが、今時の小学生が何を好きなのかわかりません。何かしらして遊びたいのですが、新高1の私としたいことが合うのかどうか…。何をしてあげれば良いのでしょうか?何もしないと気まずいので…今の小学生は自分が思っているよりも大人な気が…。 会うのがかなり久しぶりなのでプレゼントも買っておきたいですが、本当に何が良いのか分かりません。小学生の妹さん、娘さんがいる方等良ければご回答お願いいたします。

みんなの回答

• mario0529
回答No.2

プリクラ一緒に撮影したり、バドミントンすればいいのでは?プレゼントは、ネイルオイルかペンケースがいいと思います。

• p-p
回答No.1

娘が今小学生四年です。 スイッチでゲームしたり トランプしたり、しりとりをすることもあります。 うちのコはあまり、おしゃれに関心ありませんが 女の子ならプレゼントは髪留めとか、 無難にお菓子とかケーキでもいいと思います。