• ベストアンサー

ヤフーメールの中のホルダー削除

outlookのヤフーメールの中にある不要ホルダーを削除しようとしましたが、全く削除されません。また、ホルダーを別のホルダー内に移動することもできません。outlook内のヤフー以外のGメーなどについては、削除やホルダー移動も問題なくできます。どうしたら改善できますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

使用しているOutlookのバージョンは何でしょう… 思い付くのはメールのバックアップなどを取った状態でOutlookで作成した Yahoo!メールのアカウントを削除して一から作り直すとか…

220202Kt
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 現在使用中のoutlookは2021‎年‎12‎月‎15‎日に更新したものです。ご回答にあるようにYahoo mailをもう一度作り直そうかと思っております。とりあえず今は、不要になったYahoo mail holderはG-mailの方へ移動してその中で削除をしています。 ご返事が遅くなって申し訳ありませんでした。