• ベストアンサー

アウトルックの個人ホルダーのメール

アウトルック(2010)で個人ホルダーに移動したメールがみれません  検索では出てきます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

「個人用フォルダ」自体に間違って、メールをドラッグして、入れてしまったのですか? その場合は、2003の例ですが、「個人用フォルダ」の上で右クリック→「個人用フォルダ」のプロパティ→開いた画面の「ホームページ」タブにあるのですが、「このフォルダに関連づけられた・・・表示する」のチェックを外して、OKで表示されます。 移動したいフォルダにドラッグしてやれば、良いですが、2010ではどうなのか判りません。