• 締切済み

Outlookのホルダーを

M,OutLookのホルダーを外付けHDDに移動したい。 microsoftOutlookで作ったホルダーを全て外付けHDDに移動する方法をお教えください。

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

使用中のメールデータなどの保存フォルダを移動されたいのですか? その場合は、Office Outlookでしたら、次が参考になるかと思います。 アカウント設定に設定箇所はあります。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2017269.html Outlook Expresでしたら、次ですね。 http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/beginner.nsf/btechinfo/syb0-0287fcc でも、Outlook Expressの保存フォルダは、Dドライブに移動して使用中ですが、外付けHDD(電源は常時ON状態でメールソフト起動)のフォルダを指定して、うまく動作するかどうかは判りません。