• ベストアンサー

OE6.0でホルダー内のメールの削除ができない

OE6.0を使用しているのですが、突然ホルダー内のメールの移動や削除ができなくなってしまいました。削除済みホルダーの内容が古い情報に変わっていたり、受信データーと送信済みのデーターの内容が同じだったり、振り分けしている ホルダーの一部が開かない等の症状も出ています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ginlime
回答No.1

OEが、壊れた可能性がありますので、再起動してみてください。 次にこれで治らなければ、スタートからファイル名を指定して 実行するで、sfc /scannow でファイルの修正を試みてください。 ネット検索でシステムファイルチエックで、やり方が(OSによって 異なるので)参照できますので参考にしてください。 システムファイルチエックが終わったら必ず、PCを再起動して 下さい。これでも駄目であれば、OE6の再インストールになりますが これは、教えてgooで検索すればかなりヒットすると思います。

aqua1958
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 再起動はすでに何度かやってみましたが駄目でした スタートからファイル名を指定して実行するで、sfc /scannow でファイルの修正でも駄目なようです。 最後の、OE6の再インストールをしてみます。