• ベストアンサー

メールの削除

visuta Windpwsメール使用ですが、突然、受信メールがホルダー移動&削除できなくなりました。今までは出来たのですが、 エラーメッセージ‘不明なエラーが発生しました‘と出ます。どうにかこのメールを削除したいのですが・・・ 宜しくお願い致します。

• m4717
  • お礼率81% (9/11)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.2

次を参考にしてみてください。 当初から、Windowsメールにある不具合現象で、更新プログラムが出ています。 送信トレイ以外の現象にも効果があるのではないかと思います。 http://dblog.dreamgate.gr.jp/user/e050/e050/50399.html http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?displaylang=ja&FamilyID=09f002d9-a140-42a8-99f5-a86f2b7e39f1 (参考) http://hotstreet.vaio.sony.co.jp/article/article.php?id=41105

m4717
質問者

お礼

お礼の連絡が遅くなりまして申し訳ありません。 提示していただいた内容も触り程度ですが、確認してみました。 参考になると思います。 有難うございました。

その他の回答 (1)

• kb25xd39
回答No.1

今まで出来ていたのですね。 それでは、その時点まで、システムの復元を、してみてください。 これで直ると思いますが、直らない場合は、再セットアップをしてください。 尚お分かりとは思いますが、再セットアップの場合は、大事なデータの、バックアップを取って置く事をお忘れの無いように。 参考になれば幸いです。

m4717
質問者

お礼

お礼の連絡が遅くなりまして申し訳ありません。 正直、教えられた方法は試していませんが、早急に試みてみます。 有難うございました。