• 締切済み

北九州市でインターネットできるお店を!

北九州市でインターネットが出来るところ探してます。 地区は黒崎でお願いします。 3時間ほど時間が空くので、インターネットでもして 楽しみたいと思います! お店の名前と、どのへんかを教えてください。 あしたなんですー!よろしくお願いします!!

noname#3742
noname#3742

みんなの回答

• akatyan
回答No.2

戸畑のサティの中にインターネットカフェがありますよ。

noname#3742
質問者

お礼

ご回答、どうもありがとうございます! 黒崎だったんです~。でも、参考になりました。 サティに、そんなお店が入ってるなんてオドロキです!

noname#24736
noname#24736
回答No.1

インターネットカフェはいかがですか、 参考URLから探してくださ。

参考URL:
http://www.itagaki.net/pc/ic/index.html
noname#3742
質問者

お礼

ご回答、どうもありがとうございます! 早速調べました。 どうもありがとうございました!