• 締切済み

ハンドメイド

このパーツって百均に似たようなやつありますか? (カテゴリー間違ってるかもです)

みんなの回答

回答No.2

4件の100均をうろうろしていますが見たことがありません 手芸専門店なら 似たようなリボンの物を見た気がします

miichann728
質問者

お礼

近くの手芸屋さんで探してみます! 回答ありがとうございます

回答No.1

プラスチックの物ならばダイソーやセリアで見かけたような気がしますが、布のですよね? 大きさや厚みが分からないので、何とも言えません。 小さなリボンならばあったような⋯記憶が曖昧です。 ワッツ・ミーツ、レモンなどは近くにないので分かりませんが、地道に探すしかなさそうです。

miichann728
質問者

お礼

回答ありがとうございます 近くの店舗で地道に探します