• 締切済み

ホイップデコパーツ

画像のような、あんちゅさんがホイップデコに使っているハートビジューがついた羽根パーツと王冠パーツを買いたいのですがあんちゅさんはシーインで買ってるみたいなんですけどAmazonでも売ってますか? もしあったらどちらもURL貼ってほしいです また百均で買えるレースデコやビーズキーホルダーに使えそうなパーツも教えて欲しいです 長文失礼しました

みんなの回答

回答No.2

色々あるのでご希望のものがわからないので番号は言えませんが、「DIY」、「ハンドメイド」、「レジン」などと調べるとたくさん出てくると思います! お力になれなかったらすみません😭

miichann728
質問者

お礼

ありがとうございます! とても参考になりました

回答No.1

Amazonでも探せば売っているかと思います!が、絶対にシーインの方が量も値段もお得なのでシーインのほうがおすすめです! 百均だとダイソーセリアのハンドメイドゾーンにいろいろ置いてありますよ〜! セリアだと可愛いものが多いです❤️

miichann728
質問者

お礼

補足の質問まで解答いただきありがとうございます。

miichann728
質問者

補足

回答ありがとうございます。 シーインのハート羽根パーツと王冠パーツの商品番号ってわかりますか?もしわかったら教えてほしいです ハンドメイドゾーン見てみます👀

関連するQ&A

  • 羽根パーツについて

    写真の羽根パーツと王冠パーツってAmazonでも売ってますか?

  • 手作りキーホルダーを作るときに・・・。

    オーブン粘土というものをしって、ちょこっとした手作りキーホルダーを作ろうかと思っています。 キーホルダー自体にそんなに力がかかるものではないのですが、キーホルダーにはチェーンなり紐なりを付けなくてはなりません。 その粘土で作ったキーホルダーにそのチェーンや紐を通す穴をつけようと思うのですが、どんなものがいいでしょうか。 粘土で作ったもの自体には穴を開けたくありません。 ちらっと見たところ、ビーズパーツである「9ピン」というのがいいのかなと思うのですが、先が丸くなっていて棒状なので抜けないか心配です。 また、その輪が広がるなど・・・。 手作りキーホルダーを作ったことがある方、ビーズでいつも「9ピン」を使っている方などアドバイスをお願いします。

  • 人形

    この小さいぬいぐるみを貰いました。これをキーホルダーにできる、パーツを使ってキーホルダーにしてリュックに付けたいと思ってます。このキーホルダーが付いてたらおかしいですか?

  • 始めまして。

    始めまして‼ 彼氏に誕生日プレゼントで ビーズでアルファベットの キーホルダーを作りたいん ですが作り方が分からなくて… 教えていただけますか? よろしくお願いします。

  • ハンドメイドアクセサリー用のとある蝶チャーム(金属パーツ)を探しておりますっっ。

    はじめまして、sonakomaと申します。 ハンドメイドが大好きで、最近は樹脂粘土とビーズを使った携帯ストラップの制作を楽しんでおります。 以前からとても欲しい蝶のチャーム(金属パーツ)があり、ネットショップや手芸店を探し歩いているのですが、なかなか見つけることが出来ません。 ハンドメイドがお好きな皆様のお力をお借りしたいと思い、書き込みをさせて頂きました。 どうぞ宜しくお願い致します。 探しております蝶のパーツは、こちらの画像のちょうちょです。 (SHOP様画像お借り致しますっっ) http://www.izutsuya-j.co.jp/page.php4?A2=se-13-23s-411 シルバー製、またはゴールド製が有。 羽が4、触角1、胴体1の合計6個のパーツが座金(?)に取り付けられているデザインで、羽や触角部分はわずかですが、動かす(スライドさせる)ことが可能です。 羽(スワロ)の色は多色あるようです。 Yahoo!オークションなどでも沢山の方がこのパーツを使ってアクセサリーやストラップを作られているので、市販されている金属パーツかとは思うのですが…。 このパーツを販売しているネットショップ、もしくは関西圏で実店舗販売を行っているお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、詳細を是非宜しくお願い致します。m(_ _)m

  • 携帯ストラップパーツにビーズを固定する方法

    携帯ストラップパーツにビーズを固定する方法 添付している画像のように、ビーズが固定された携帯ストラップパーツを自分も作りたいと思っていまして、どんな風にビーズを固定するのがよいのかわかりません。 ちなみに、ビーズ4個を携帯ストラップパーツにつけたいと思っております。 そこで手芸店に行ったら、カシメ玉をつぶしてビーズを固定するのがいいと言われました。 なので、私は接着剤でカシメ玉で固定しつつ、つぶしてビーズを固定するのが得策ではと思っていましたが、他に何か固定する方法はありませんでしょうか? また、添付している画像はどのような金具で固定されているのでしょうか? ビーズに詳しい方にお聞きしたいなと思いまして、質問させていただいております。

  • アニメけいおん!!ひらがなキーホルダー

    アニメけいおん!!5話から登場する京都土産のキーホルダー (アニメグッズではなく単なる50音 のひらがな1文字ずつのキーホルダー) は実在するのでしょうか? (添付画像のようなものです。これはステッカーです) もし実在すれば販売店等ご教授願います。 別サイトに「アマゾンにある」との情報がありましたが アマゾンでは見つかりませんでした。 確実にあるというのでしたら検索キーワードなどもお願いします。 また、ビニール製の平たく少しやわらかいキーホルダーだと思いますが こういったものを自作する方法はありますでしょうか。 購入できる店舗、自作方法などわかりましたらお願い致します。 「見た記憶はある」だけといった曖昧な回答は 正確な解答が得られなかったときに質問を削除できなくなるだけですので ご遠慮お願い致します。

  • 「ディズニーキャラのアクセサリーの作り方の本」と「著作権」

    こういう本が売ってるのですがhttp://www.bk1.jp/product/03028213何も問題ないのでしょうか?(詳細はアマゾンでどうぞ、URLが長すぎ為控えました) ディズニーといえば過剰なほど著作権にうるさいはずですよね? この本に限らずディズニーキャラを堂々と使い「ビーズアクセの作り方」 「フェルトアクセサリーの作り方」などたくさんの本が売ってます。 中身を確認した所どこにもディズニーの承諾を得ているとか協力してるとかいった 明記がないし(見落としかも知れませんが) どう見ても勝手に売ってるんじゃ・・としか思えません。 十年以上前の有名な話では小学生がプールの底に書いた記念の絵さえ消させたという くらいのあのディズニーが「キーホルダーでもなんでもどうぞいっぱい複製してくださ~い」 なんて許可するとは信じがたいです。 近所の手芸専門店ではミッキー、ドナルド、プーさん。ピカチュウ〈らしき物〉のビーズでキーホルダーを作るキットが売ってますが名前はあえて「陽気なベアー」とか「ハッピーマウス」など ごまかした名前で売ってます。 作り方の本だからいい?作った商品を売ってないからいい?いやそんなハズないですよね!? 絵を載せた時点でアウトじゃないですか? 普段は著作権に特別関心があるとかではないのですが「ディズニーものはダメ」という 暗黙の了解みたいのが浸透してるのにあまりにも堂々と販売してるので納得できません。 それともやっぱり許可取ってるのかな・・・。隅々まで見たんですけど・・・・。

  • 丸ビーズで作る動物など

    そろばんビーズなどでモチーフ編みを組み合わせて作る動物などではなく、細いワイヤーと丸ビーズ、しずくビーズを使って クロスしながら編んでゆく(出来上がりの見た感じは、輪を重ねたような形)動物や、サンタを作りたいです。キーホルダーとして出来上がった物は見るのですが 自分でも作ってみたいと思うので、参考になるホームページか本を教えてください。

  • ネイルのパーツがどこで売ってるか教えて下さい

    わかる方がいましたら教えて下さい(。-_-。) この画像のネイルに使ってるビーズとかパーツがどこに売ってるか教えていただきたいです( ; ; ) よろしくお願いします。