• 締切済み

ホイップデコパーツ

画像のような、あんちゅさんがホイップデコに使っているハートビジューがついた羽根パーツと王冠パーツを買いたいのですがあんちゅさんはシーインで買ってるみたいなんですけどAmazonでも売ってますか? もしあったらどちらもURL貼ってほしいです また百均で買えるレースデコやビーズキーホルダーに使えそうなパーツも教えて欲しいです 長文失礼しました

みんなの回答

回答No.2

色々あるのでご希望のものがわからないので番号は言えませんが、「DIY」、「ハンドメイド」、「レジン」などと調べるとたくさん出てくると思います! お力になれなかったらすみません😭

miichann728
質問者

お礼

ありがとうございます! とても参考になりました

回答No.1

Amazonでも探せば売っているかと思います!が、絶対にシーインの方が量も値段もお得なのでシーインのほうがおすすめです! 百均だとダイソーセリアのハンドメイドゾーンにいろいろ置いてありますよ〜! セリアだと可愛いものが多いです❤️

miichann728
質問者

お礼

補足の質問まで解答いただきありがとうございます。

miichann728
質問者

補足

回答ありがとうございます。 シーインのハート羽根パーツと王冠パーツの商品番号ってわかりますか?もしわかったら教えてほしいです ハンドメイドゾーン見てみます👀