• ベストアンサー

ネイルのパーツがどこで売ってるか教えて下さい

わかる方がいましたら教えて下さい(。-_-。) この画像のネイルに使ってるビーズとかパーツがどこに売ってるか教えていただきたいです( ; ; ) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

100均一などの小物を使うと良いですよ^^ 豆な人ならデザイン次第で、売ってる物より良い物が出来ます! それ以外ならネイルパーツで探すか(検索)縫製(布や生地が売っているところ)で ビーズやボタンで工夫して下さいw 僕は、男ですが、ネイルアートが好きで、以前は、自分で作ってました☆ もう名前は忘れましたが、赤外線で固まる樹脂のやつで、金魚などを作り親指の上に 金魚鉢を作ってなんて事をしてましたよw 時間と根気が必要ですが・・・(そこまですると) 簡単な物なら100均で^^b

miiiimi
質問者

お礼

丁寧に教えていただきありがとうございます^_^ ネイルアート自分で作るのすごいです☆ 100均などで探してみますね^ ^ ありがとうございます^_^