• 締切済み

韓国でネイルパーツをかいたいのですが、

韓国でネイルパーツをかいたいのですが、 どこにうっていますか? (ブランドロゴのもの) 行動範囲はミョンドンです 靴下みたいにふつーにうっていますか?

みんなの回答

• dontakos
回答No.1

カラーコンタクトで失明した人が多く居るのをご存知ですかぁ・・・・ ネイルアートも然り、つめが腐ってしまった人、割れて汚いまま治らない人、色々です。 専門医の許可しないものは、やめたほうが良いですよ。 中身が愛嬌のある魅力的な女性で無いと、結局は何しても無駄なんです。 韓国は、必ずしも物価が安くありません。 今の税率を知りませんが、韓国製ビデオデッキ、日本では1万円、韓国では4万円でした。 贅沢税100%でした。 冷え性な人用の唐辛子パウダー入マニキュアがありますが、爪からも吸収するので温まります。爪に何かを塗ったり貼ったり、吸収されるので、非常に危険です。 鉛や水銀や・・・などなど・・・ 韓国製は、出来が悪いので、その点でもやめた方が良いように思います。 ソウルの石畳歩道でさえ、凸凹でかなり不器用です。 質が悪いと、爪を痛めてしまいます・・・・