• 締切済み

ネイルパーツなんですが

ネイルピアスではなく ジェルに埋め込むタイプだけど プラプラしてるパーツの名前って わかりますか? 説明不足ですみません。

みんなの回答

• -nousagi-
回答No.2

こんにちは チェーン等をミクスチュアやジェルで埋め込んでいるだけなので名前という名前はないと思うのですが… チェーンやチェーンブリオン等を埋め込んではいかがでしょうか?

• oyumizu
回答No.1

こんにちは、探されている物かはわかりませんが、ネイルピアスのように爪に穴を開けたくないけどピアスのように付けたいということでしょうか? もしかしたら「クリップネイル」では無いかと思います。 参考URLは楽天のショップになりますが、よろしかったらご確認下さい。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/jewelry-nail/