• 締切済み

韓国でネイルのスワロフスキーを買い付けしたいのですがおススメの問屋教えて下さい。

ネイルで使用するスワロフスキーを 買い付けに韓国に行こうと考えています。 どこにいけばスワロフスキーなどの 問屋さんがあるのでしょうか? 教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

• mohumohu23
回答No.1

http://www.congnamul.com/index.jsp?x=495357&y=1127241&svcMap=congmap 南大門の新世界百貨店の裏のビルの地下一階に装飾宝飾品の店がぐチャってはいってる。ここならあるんじゃないかな。

kata117
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 助かりました~。