• 締切済み

ハンドメイドで使いたいもの

レカデコを作る時に使える太めのチェーンって百均にも売ってますか? (画像のようなもの)

みんなの回答

• Sakura2568
回答No.2

売ってますよ。 キーホルダーコーナーにキーチェーンとしてあるかと思います。 またはバッグコーナー(持ち手として売ってたりします) 自転車関係などの場所にもあると思います。 でも、微妙なサイズを追求するならホームセンターのほうが安くて種類が豊富です。

miichann728
質問者

お礼

ホームセンター見に行ってみます!

• chiychiy
回答No.1

こんにちは そこまでふと目はないかもしれませんが ダイソーのチェーンが少し太いみたいです。 現在庫は判らないです。 https://cherish-media.jp/posts/2726 https://jp.daisonet.com/products/4550480120546?_pos=5&_sid=e7ea8709d&_ss=r

miichann728
質問者

お礼

ありがとうございます 探してみます